【無料診断】あなたの魂の真実、12タイプで明らかに! 12分類で探る、あなたの魂の深層! 人生の悩みや目的を、魂の視点から解明しませんか?

【無料提供中!】
魂の12分類で、あなたの真の自分を探る旅へ!

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです。

本当の自分、真の力を知りたくはありませんか?

「あなたの心に秘められた疑問、『本当の私』って何だろう?」を解き明かすためのツール、『魂の12分類』を紹介。

 

これは単なる診断を超え、魂の深淵を探る旅と言えるでしょう。

社会科学と神秘哲学が交錯する中で生まれたこの診断は、あなたの魂のエネルギーを解き明かし、未来を明るく照らすために設計されました。

今、あなたの人生に訪れたこのクロスロードの瞬間。

次の一歩を踏み出すキッカケを手にしてください。

※本コンテンツは無料です。

魂の12分類、その中にはあなたの真実が。 こちらは診断で探る12の魂の分類の一部です。

いかがでしょうか。

「この診断で得られる最大のメリット」

それは・・・

✅ 魂の真の傾向の発見に
✅ 人生の目的や夢のクリアな理解のサポート
✅魂のタイプに合った生き方や仕事の発見
✅自己の深層を知ることでの変革のサポート

etc….こうした価値のあるヒントを、無料で手に入れませんか?

メールアドレス登録だけで、特典内容を提供しています。

あなたの魂の傾向を明らかにする『魂への質問』


※写真はイメージです。

分類された魂の解説、『魂の12分類』

ただし、お急ぎください。本コンテンツの提供は期間限定、12月末日までとさせていただいております。

 

ですので、どうぞ下記よりお受け取りください。

スグに診断をする!

【無料提供中!】
魂の12分類で、あなたの真の自分を探る旅へ!

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです。

マーケティング・コンサルタント、物書き、武術家、社畜リーマン兼業経営者、そして神秘家といった具合に肩書多数。人生で追及したいものはとりあえず多いので、結果肩書を幾つも持つ人生になった。とりあえず、蕎麦とラーメンが好き。

プロフィール

加藤夏樹
十代より霊的領域に深い関心を抱く。西洋神秘学とともに武術や気功法を併修。大学時代には神秘学の導師との出会いを果たし、ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字の教えを中心に20年近く師事。神秘家の教えを多角的に学びつつ、東洋の伝統的技法も取り入れる。横浜で、2010年から神秘学講座を継続的に開講。