“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

こんな日常いらない。(春〜夏限定)

 

ブログ8

 

こんにちは、たーこです。

週の半ば、いかがお過ごしですか?

 花粉の季節ですね。

私は花粉症(スギ・ヒノキ・ブタクサ)なので、1月の半ばから危険を察知、

耳鼻科に駆け込み薬を飲んでいるのですが、

どうも今年は去年の3倍飛散するようです。

もういっそ誰か日本の杉という杉を、焼き払うなり伐採するなりしてくれないかなという危険思想に走ってます。

春・夏が深まってくるにつれてその八つ当たりは

国を超えたものへと化していくので、

まだ私が平和的なモードのうちに記事にしておこうと思います。

皆様もこれからの季節花粉などなどにお気をつけて平和的な日常生活をお送りくださいませ。

 

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter