“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

日常シリーズ〜希望はカーテンの隙間から?

 

 皆様こんにちは!

お疲れ様です、たーこです。

 

今朝方すっごい雨が降りましたが、

その後日の光が奇麗にカーテンの隙間から顔を出して

「おぉ〜・。+*」なんて思っちゃいました。

 

ブログ11

 

そういえば、今読んでいる本で

足を失くしてリハビリも拒否、

文字通り絶望していた男性があるときふと日の光を見て

「ああ、きれいだな」と思った瞬間に

「ああ、この世も捨てたものではないのだな」と、絶望から立ち直りリハビリを始めた…

なんて話がありました。

 

「ああきれいだな」と思った瞬間に足が生えたらもっといいのかもしれませんが(苦笑)

絶望した状態から生きる希望を持つことが出来た瞬間というものは

こうしたちょっとしたことがきっかけになるのかもしれませんね☆

 

 追伸

加藤夏樹のメルマガはコチラから。
ガチの神秘学から、成功哲学まで幅広く扱ってます。

 

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter