“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

日常シリーズ〜春眠暁を覚えたい。

 

女性の皆様ひな祭りおめでとうございます!

たーこです。

男性の皆様も今日一日お疲れ様です!

さて。

昨日の続き・・といきたいところですが、そうもいかない感じです。

ブログ19ダウン。

いや、言っちゃいますけど、私「若年性更年期障害」でして。

しかも長い間放置してた(というか、判明しなかった。)ので、割と症状が面倒くさい。

 

薬でなんとかしてますが、「少しずつ」治していかないと治らないようで、

季節の変わり目はよくこんなふうに寝込んでます(笑)

「寝て起きたら夜だった。」

なんて、愉快な事実もしょっちゅう。

三十路超えているので本来一番脂ギッシュに動いていてなんぼだと思うのですが

中々思うようにはならず。

精神的にしんどいので一時「神も仏もあったもんじゃねえ!」と思ってましたが

とりあえず「体温計って薬飲んで寝るだけの簡単なお仕事」を2年程続けてます。

ホント困りますが昨日の日記の通り「まあ、仕方ないか。」と、割り切ってます。

時々嫌になりますけどねー。

病みニート、略して病みートから脱する日はくるのかしら?みたいな。

すみませんね、こんな感じで。

 

あ、でもはしっかり受け取りました。

 

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter