“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

日常シリーズ(簡易版)〜咲いた!

親愛なる皆様

 

こんにちは!パパーン!桜、咲きました!(*>∀<*)ノヤッタネ★

早く花より団子がしたいたーこです。

 さて。

 

暖かくなりだした最近、夏樹がご機嫌な時ちょっと歌をくちずさむんです。

「こんなこ〜は〜る〜び〜よりの♪お〜だ〜や〜か〜な〜日は♪」

※そしてこのフレーズしか知らないのでここだけ繰り返しw

たーこもこの曲知ってるし、この歌好きです。

山口百恵さんも好きですわ〜・。*

 

とはいえ。

 

小春日和って晩秋から初冬にかけて ですし、

その歌のタイトル:

「秋桜」

なんですけどね。。。 

まあ、夏樹が暖かくなって口ずさむ曲が変更されたことと、

歌が春と微妙にかみ合ってないことは全く関係ないんですが^^;

 

ちなみに。

2015年3/21(土曜)に神秘学講座Vol.4を行います。明々後日ですね。

ご興味ある方は是非是非!

(*^▽^)ノ講座の詳細についてはコチラからどうぞ!

\(*^0^*)/今回からの参加もOKです!

んでもって。

メルマガ「魂の神秘学」は、
ガチに本物の神秘学の探究を進めます。
本物のスピリチュアリティとは・・・?
と真摯に問う方の登録を、夏樹がとっても楽しみに待ってます!

登録はコチラから☆

それではまた!

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter