「自分の人生、こんなものかな…」と下を向いていませんか?

【無料】人生をリブートする8つのコツ
メールコーチング『復活の呪文』

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです。

今回は1400人以上の人に読んでいただき、次のような感想が届き続ける8本のメールについてお知らせします。

 

これは8本のメールによる完全無料の「メールコーチング」です。読み手の内側から、一つずつ人生を停滞させている原因を取り除いいけるように設計され、書かれた内容です。多くの方が勘違いされているのです。

自分が人生で、何も望みうるものをあまり達成できていない、自分は力不足だ、と。

そうした「思い込み」を一つずつ解除して、本来あなたが持っている、物事を成し遂げる力をきちんと発揮できるようにすることを企図しています。

そしてこのメール・コーチングは今から10年以上前に執筆され、今もなお多くの方から感想が届いています。

たとえばある四十代の男性は、自分が何を求めているのか、何を求められているのか。人生に何が必要なのか。
メールに従い、自分の心を丁寧に整理しました。


その結果、年齢的に難しくもあった、住宅ローンを組んで新築戸建てを購入することにしました。そう決めてから3年ほど、ご自身の副業の成果を大きく伸ばして貯金を殖やした上で購入したといいます。

 

「不思議なほど物事が進む〝流れ〟になってビジネスも伸び、希望の住宅も見つかりました。そして家族ともども幸せです」

というメールをいただきました。自分の心が整理され、戦略も明確になったとき、この男性の突き進む力は大きく伸びたのでしょう。

 

加えて申し上げると、「男性」だから力強く人生を変えられたわけではありません。

他にも

✅40代で憧れの業界への転職に成功(しかも管理職!)した独身の女性
✅50代独身で自分のためのマンション購入に成功した女性
✅大手外資への転職に成功した40代既婚男性、
✅60代で自分の趣味の教室(講座)を立ち上げ、予想外の収益と充実した毎日を手にした女性

 

そんな方々が、素敵な感想を届けてくれました。男女の差はないように思います。

それよりも、こうした方々からのメールをいただくたびに、僕は思いました。

 

「やはり人生は、40代でも50代でも60代でも全然遅くない!」

 

と強く確信するのです。

 

昨今は増税だの値上げだの戦後最低の出生率だの…「この国に未来はあるのか?」と思うニュースも多いですよね。

このページに来れられた方の中には、今までの人生が思うような成果、成功を手に出来ず、「自分の人生、こんなものかな」と諦めかけている人もいるでしょう。

 

一方、「いや、年齢を理由に諦めたくない。でも具体的にどうすれば…」と悩んだことがある人もいると思います。

 

そうなんです。中高年こそ「夢を見ること」そして「成し遂げること」を諦めてはいけないのではないないでしょうか。

 

「いい歳した大人」こそが、自分を奮い立たせ、夢を見て、成し遂げる。

 

そんな成功者が、今、そしてこれからどんどん必要だと思うのです。

そしてそうした大人が増えるとき、その背中を見る若い人たちは未来にも希望を見出せるのではないでしょうか。

 

このメールは、まさに今は生きることに悩んでいるけれど、まだ諦めたくないと思う大人に届けたいと思っています。


あなたの人生に〝復活〟をもたらすきっかけに、
このメール・コーチングは役に立つでしょう。

もちろん無料です。

・・・このメールは次のコツをお伝えします。

 

【あなたに届けたい『復活の呪文』_8本の手紙>】

 

1.「目標は未達成」になりがちな人たちの共通点とは? 目標設定には、まず「準備」にコツがいる!
 
 
2.あなたは目標がブレて整理できていなかったのかも。心を整理して「譲れない1つ」を見つけるコツがあります。
 
 

3.手に入れたかった未来に手が届かなかったのはなぜか? 心のパワーを集中するコツを知ろう!
 
 
4.望む結果に対する「縁」こそが引き寄せる!?  あの超有名人も使った「結果」につながる「縁」を作るコツ!
 
 
5.でも、「縁」を作るのはちょっと大変。そんなときは、『祈る』! 実は『祈り』のコツがあるんです!
 
 

6.願望実現の鉄板、イメージング。潜在意識にイメージを刷り込むより、もっと強力なのが、視覚化。ただこのワザには「五感」を使うというコツが必要。
 
 
7.ここまでやっても、あなたの前進、人生の転機…それらを阻む最大級の「成功の敵」がいます。あなたの心にいるのです。安心してください。 この敵を取り除くコツがあるんです。
 
 
8.やれるコツをすべてやったら・・・。最後のコツは、「待つ」。ただ、待ち方にもコツがあるんです。
 
 
たとえあなたが40代でも50代でもそれ以上でも、年齢は関係ありません。

人生をよりよくしたいと願うこと。もっと熱く生きたいと願うこと。

それは自然な気持ちではありませんか? 

 

今日から人生をもっと前向きに。

そして目指す結果、成功を向かうためのコツをお伝えします。

それがあなたの心からを元気にするために生まれた『復活の呪文_8本メールコーチング』です。

 

あなたの人生を力強く前進するために生まれました。

 

『復活の呪文』を読む!

【無料】人生をリブートする8つのコツ
メールコーチング『復活の呪文』

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです。

横浜の地で、神奈川県民センターを中心に、2010年から神秘学講座を開講し続けている。気功など、東洋の伝統的技法も導入している。東洋人にあった身体教育の一環として推奨しているためである。とりあえず、蕎麦とラーメンが好き。またマーケテイング・プランナーとしても活動し、会社員をしながら団体運営をしており、コンサルティングやコンテンツ制作と販売にも取り組んでいる。自営業、小・中規模法人等のマーケケティング支援が得意。売上数百万規模の法人が億に届くなどしている。

プロフィール

加藤夏樹 e.t.association代表
十代の頃から霊的領域に関心を覚え、 西洋系神秘学を学ぶ。 武術とあわせて多様な気功法も併修する。大学入学後、学外の勉強会である教授と知り合う。交流を続けるうちに、神秘学の導師であることを明かされ、そのまま弟子となる。ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字の神秘学を中心に学び、以後20年近く師事。10人といない弟子の一人。併せてダスカロス(本名:スティリアノス・アテシュリス)、ヨガナンダ、本山博など、他の神秘主義者の教えも師の勧めで研究する。一方でマーケテイング・コンサルタントとして数字に向き合うことも得意。集客や販売プロモーションのプランラング、コンテンツ開発等もサポートしている。

【無料】人生をリブートする8つのコツ
メールコーチング『復活の呪文』

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです。