【期間限定公開中】 真のスピリチュアルへの道を見つけませんか? 『魂の神秘学BasicText』で、あなた自身の答えが見つかります。

本書は真摯にスピリチュアルな探究を続け、
人生の意味や真理を求める方たちのために生まれました。

『魂の神秘学Basic Text』を無料でゲット!

icloudなど、apple系のメールは登録できません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです!

スピリチュアル界の真実とは何か—見極める力を。

「引き寄せの法則」や「潜在意識の活用」… そもそもこれが真のスピリチュアルか疑問に思うあなたへ。

あなたもお気づきの通り、多くのスピリチュアルが名乗る「引き寄せの法則」や「潜在意識の活用」には、真実と誇張が交じり合っています。そしてあなたがそのような疑問を抱くなら、それはすでに真実を見極める力の始まりです。

 

本物のスピリチュアルとは一体、なんでしょうか。多くの書籍やセミナーがその効果を謳っていますが、その根拠は曖昧です。

そこで「人生の真実」や「真実のスピリチュアル」を探求するために本書を提供することにしました。

 

『魂の神秘学Basic Text』は、表面的なテクニックや一時的なトレンドに流されることなく、数千年にわたり受け継がれてきた叡智を中心に、今を生きる我々に理解しやすいものを抽出した内容となっています。

 

 

『魂の神秘学Basic Text』が解き明かす、スピリチュアルの深淵。 あなたが『魂の神秘学Basic Text』から読むべき理由

本書を手にすることで、あなたは以下のことを体験できるでしょう。

 

深い内省: 自分自身と向き合い、自己の真実をつかみ取ります。あなたにとっての本当の幸せも自己理解から生まれます。
意識の拡張: 日常の枠を超えて、多次元的な視野で世界を捉えるための瞑想法を実践します。
波動の調整: 身の回りのエネルギー(気やエーテル)と調和し、ポジティブな流れを作り出すテクニックを習得します。

本物のスピリチュアルへの旅は、自己理解から始まります。そして適切な実践による体験が伴うのです。

『魂の神秘学Basic Text』は、あなたが日々の生活の中で真実のスピリチュアルを実践し、豊かな人生を送るための確固たる第一歩となるでしょう。今すぐあなたの旅を始めてみませんか?

この一冊で、真のスピリチュアルの世界への入り口を開きます。

『魂の神秘学Basic Text』は、日常を変え、心の奥深くにある真実とつながるための鍵を提供します。

内省、潜在意識との対話、エーテル(気)の感じ方を学び、あなたの心と魂、そしてカラダのバランスがとれた発展をサポートします。

 

【本書の内容】

はじめに-最高のヒーリングの話
【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3~基礎的プラクティス~

【エソテリック・プラクティス】
1.秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を
【ヒーラーに向けて】
1. 魂のセラピストたれ

 

本書を無料で手に入れる!

『魂の神秘学Basic Text』を無料でゲット!

icloudなど、apple系のメールは登録できません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです!

まさに探していたタイプの入門書!

さな子 30代/女性/自営業

スピリチュアルな旅の第一歩として適した案内書に出会えた感覚は、まさに啓示のようでした。これまで漠然としていたスピリチュアルな世界が、この本を通じて具体的な輪郭を持ち始めたのです。特に、癒やしの求道がカルマの壁に阻まれることがあるという洞察は、まるで長年のもやもやが晴れるかのような解放感を私にもたらしました。カルマが罪悪感の源ではなく、成長への糧であるとの理解に至り、今までの自責の念が、成長への一歩と捉え直すことができました。
著者の誘導により自己省察を行う中で、私の心はかつてないほど前向きな気持ちを見出すことができました。自身の内なる神性に触れる旅はまだ始まったばかりですが、一般的なスピリチュアル書籍と一線を画し、真の実践を促すこの書は、私にとって貴重な宝物となりました。

 

※個人の感想です。
※アイコンはイメージです。

本当のヒーリングはどのようにして起こるのか。

ショウ 31歳/男性/小売業

この本との出会いは、スピリチュアルへの見方をガツンと変える体験となりました。以前はスピリチュアルなものに一抹の疑念を抱きながらも、心のどこかで癒やしを求める自分がいました。本書を開くまでの私は、「ヒーリングやスピリチュアルな力など存在するわけがない」と半ば諦めかけていましたが、ページをめくるごとに、なぜ人々がスピリチュアルを信じ、その教えが現代まで受け継がれているのかが明らかになっていきました。カルマ論や古代の神秘家たちの知恵に触れることで、心に深い感銘を受けました。ある男性の話を例にしたストーリーは胸を打ちました。私たちは「学び」を通じて自らに「癒やし」をもたらし、それこそが真のヒーリングであるとの認識に至りました。これからの日々を、本書を手引きにスピリチュアルな探求を深めていくのが楽しみです。

※個人の感想です。
※アイコンはイメージです。

業(カルマ)への理解がとても深くてすばらしい!

ささ 40歳/男性/自営業

本書を開いた瞬間、カルマについての章が目に飛び込んできました。カルマという言葉は、しばしばネガティブな意味合いで捉えられがちですが、この本では、それがどのように私たちの魂の成長を促進するかを明らかにしてくれています。多くの人々が誤解しているカルマの概念を、本書は明快にそして正確に説明しています。また、前世や輪廻の概念を通じて、私たちが現在の生において直面するカルマという課題をどのように捉え、解消していくかについての洞察は、日々の行いを振り返るきっかけを与えてくれました。著者は内省という行為がカルマ解消に繋がると指摘しており、この視点は目からウロコでしたね。読み進めるにつれ、シンプルで親しみやすい筆致からは想像もつかない深遠な知恵が満ち溢れていることに、心底感銘を受けました。

※個人の感想です。
※アイコンはイメージです。

本物の「癒し」について深く考えさせられました。

まろん 20代/女性/フリーター

本書に収められた多くの章の中でも、ヒーリングに関する話は特に心に響きました。動けない男性がヒーラーを訪れたエピソードは、ただ印象深いだけでなく、「癒し」とは何か、そしてスピリチュアルな成長とはどういうことなのかについて深い洞察を与えてくれました。この男性のように、私たちも日常の様々な形で「癒される」と感じる瞬間がありますが、本書を通じて、それら一時的な癒しとは異なる、もっと聖なる、根源的な癒しの力が存在することを感じ取ることができました。また、瞑想と内省の違いについての理解を新たにし、自分の人生における内省の価値と必要性を再認識しました。この癒しの奥深さとは何か、それが生じる理由とは何か、学び続けるべき多くのことがまだまだあると実感しています。

※個人の感想です。
※アイコンはイメージです。

本物のスピリチュアルの敷居は意外と低い!

たんざく 30代/男性/会社員

私たちが生まれた瞬間から抱える、人生と存在の根源的な問いに、本書は力強く答えを提示してくれます。「私はどこから来たのか、そしてどこへ向かうのか」という普遍的な疑問に対し、実践的なスピリチュアルの実行をもって、生きていく上で必要な本質を考察するきっかけを与えてくれます。20年にわたり神秘学の導師のもとで学んだ著者が、実体験に基づき解き明かす内省の大切さには、目から鱗の感覚を覚えました。自己の内面を深く探究し、その浄化に努めることが真のスピリチュアルへの入口であることを知り、私もこれからより一層の学びを深めていこうと思います。

 

※個人の感想です。
※アイコンはイメージです。

注意: 期間限定での無料提供です。

ぜひ、このチャンスを逃さず、あなたのスピリチュアルな疑問や探求心を満たしてください。

『魂の神秘学Basic Text』を無料でゲット!

icloudなど、apple系のメールは登録できません。GmailやYahoo!メールなどがオススメです!

気功など、東洋の伝統的技法も導入している。東洋人にあった身体教育の一環として推奨しているためである。横浜の地で、神奈川県民センターを中心に、2010年から神秘学講座を開講し続けている。とりあえず、蕎麦とラーメンが好き。

プロフィール

加藤夏樹
十代の頃から霊的領域に関心を覚え、 西洋系神秘学を学ぶ。 武術とあわせて多様な気功法も併修する。大学入学後、学外の勉強会である教授と知り合う。交流を続けるうちに、神秘学の導師であることを明かされ、そのまま弟子となる。ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字の神秘学を中心に学び、以後20年近く師事。10人といない弟子の一人。併せてネオプラトニズムと呼ばれる潮流やダスカロス(本名:スティリアノス・アテシュリス)と呼ばれた神秘家など、他の神秘家の教えも、師の勧めで併修する。

また師の勧めから心魂体すべてをバランスよく発展させる日本人にあった形での神秘学の普及を企図する。 この『魂の神秘学Basic Text』も、「スピリチュアルに関心を持つ人が安全に道を歩めるように」と願い執筆した。