「人生もう何も変わらないんじゃないか」
押し寄せる人生の不安に負けそうな貴方へ。
人生を変える8本の魔法のメール
❝復活の呪文❞を読んでみませんか。

このまま人生が終わりそうな不安。

   

仕事の先行き、このままでいいのか不安。

パートナー、健康、収入など老後への不安。

私たちは人生の中で、そんな不安を抱えて生きていきますよね。

特に30代、40代・・・と歳を重ねるほど、悩みは深刻になっていきます。

しかし結局のところ、人間の悩みは、

1.人間関係 2.お金 3.仕事 

この3つに絞れてしまいます。

そしてさらに言うと、「すべてに解決策はある」のです。

しかし解決策に出会う前に時間がどんどん過ぎていきます。

 

本当の問題は、「解決策を見つける心のエネルギー」が、不安に圧倒されて枯渇してしまうことにあります。

 

だからこそ不安に負けず、問題に打ち勝つ心のエネルギーを蓄えいくことがまず必要です。

そのために『復活の呪文』は用意されました。

 

復活の呪文は、伝統的な神秘学の知見を平易な知恵に落とし込んで書かれた8本のメールです。『引き寄せの法則』や『潜在意識の活用』とも全く異なります。

 

これは、いつの間にか自分の人生に見切りをつけ始めたオトナのために書かれたメールです。

生きることを諦めない、望む未来を手に入れるために立ち上がる力を手にする処方箋。それが復活の呪文です。

 

何かを諦めてしまう前に、累計2000人以上の方に読んでいただいた、8本の無料メール『復活の呪文』を読んでみてください。

人生をリブートさせる!

8つのコツ、『復活の呪文』

 

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。yahooやgmailが推奨です。

ある方が感想を伝えてくれました。

では、実際にいただいた感想で、本メールについて知って欲しいと思います。

感想をくれたその方は、センセーショナルな体験をこのメールですることができました。

読者のその女性は、独身で、失職した…という辛い体験から綴ってくれていました。

さらに失職当時は派遣社員だったこともあり、相当心細かったことでしょう。

当時を振り返り、言います。

 


「引き寄せとか潜在意識の活用とか。そんな非現実的な方法じゃなくていいんです。努力します。だから、確実に人生を変える方法が知りたい…。とても思いつめていましたね」

 

そう、振り返ります。リーマンショック、大震災、そして近くはコロナ・・・。

私たちを取り巻く大きな衝撃は、いつやってくるかわかりません。

そして当たり前だった日常を私たちから奪い去ります。

メールをくれた彼女も、「派遣の雇い止め」という言葉が新聞やニュースでよく見られたときに、まさにその憂き目に直面していました。

頼れる人も少なく、とても辛かったと思います。

実際そのとき、僅かな期間で百通近くの履歴書を送るなど、大変な努力も行いました。

 

 

「そんなときに、この『復活の呪文』に出会いました。そして実践しました。効果があればいい、そんな程度の気持ちだったかもしれません」

その結果・・・

 

 

「2016年初頭に、人生が変わる8本の矢を受け取り、せっせと書き出しをしました。

 

書きながら、でも叶うわけがないというのが本心だったのですが、2017年4月に気づくと叶っていました。

 

50も近くなりローンを組むギリギリで、正規職員となり、色々間に合った感じです。

当時、ノートに書き出した欲しいものは、広いキッチン、背の高いクローゼット、自炊する時間。

 

これ、賃貸から持家に移るといカタチで実現していたんです!」

 

非常に圧縮して書いていますが、他にも図ったようなタイミングで物件が現れたり、大切な情報を教えてくれる人に会えたり、ダメな物件、住んではいけない土地の情報などに次々と恵まれたといいます。

正規職員として就職、物件の選定、ローン審査突破、資金計画、物件購入・・・。

すべてが怒涛で、パーフェクトなタイミングで「怒涛のような日々だった」と振り返ります。

そして今では役職にもついて、人生を頑張っておいでです。

『復活の呪文』は伝統的神秘学の知見を使い、リアルに人生を改善する方法へと落とし込んだ内容です。

『引き寄せの法則』とか『潜在意識の活用』とか『わくわくすればいいんだよ!』というモノとは一線を画して執筆されたのです。

 

『復活の呪文』は、伝統的神秘学を平易にかみ砕き、そのエッセンスで読者の魂の活力を高め、人生を切り開く力がパワフルに高まるメールレッスンをお届けするものです。

何より、ともすれば自分の人生に見切りをつけ始めた、オトナたち、とくにover40歳の方々のために書かれています。

生きることを諦めない方へのエールとして、8本のメールを贈ります。

ぜひ読んでください。

人生をリブートさせる!

8つのコツ、『復活の呪文』

 

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。yahooやgmailが推奨です。

あなたに届く8本の呪文

復活の呪文は順番にお読みください

1. 人生は「そもそも論」で考えろ!
2. 欲求の階層を把握しろ!
3. 意識にコスモス(秩序)をもたらせ!
4. スピリチュアル・リンケージを生み出せ!
5. 1009回目のプロポーズ
6. 視覚化が未来を拓く
7. 自分の真の敵を知れ
8. もう一度、あなたが立つための力

 

 

人生をリブートさせる!

8つのコツ、『復活の呪文』

 

icloud、SoftBank、docomo、au系のメールは届きません。yahooやgmailが推奨です。

気功など、東洋の伝統的技法も導入している。東洋人にあった身体教育の一環として推奨しているためである。横浜の地で、神奈川県民センターを中心に、2010年から神秘学講座を開講し続けている。

プロフィール

加藤夏樹 マーケティングコンサルタント、コンテンツクリエイター、物書きなど。
十代の頃から霊的領域に関心を覚え、 西洋系神秘学を学ぶ。 武術とあわせて多様な気功法も併修する。大学入学後、学外の勉強会である教授と知り合う。交流を続けるうちに、神秘学の導師であることを明かされ、そのまま弟子となる。ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字の神秘学を中心に学び、以後20年近く師事。10人といない弟子の一人。併せてダスカロス(本名:スティリアノス・アテシュリス)と呼ばれた神秘家の教えも、師の勧めで併修する。

また師の勧めから心魂体すべてをバランスよく発展させる日本人にあった形での神秘学の普及を企図する。 この復活の呪文も、「人生に役立つ神秘学を知り、体験することで、神秘学に関心を持つきっかけになったらいい」と願い執筆した。