叡智と真理を探究する者のために

アレロパティックを体験してみる会はいかがでしょうか。

まずは動画講座、

ご覧いただきありがとうございました!

 

どうも!加藤夏樹です。

 

シバイヌ先生(笑)の動画レッスンはいかがでしたか。
きっと興味をもってくれたからこそ、
このページに来てくれたのだと思います。

 

そこで今回は、さらにこの『アレロパティック・ボディ』
についてレッスンしていくために、
体験講座を用意しました。

 

きっとこのページにアクセスしてくれた皆さんは興味があると思うので、先生に説明してもらおうと思います。

 

こんにちは!シバイヌ先生です。

 

 

それはともかく、今回の体験講座についてお知らせしたいと思います。

 

見えない世界に踏み込める、私たちのカラダ

 

今回、メールと動画を通して皆さんに体験していただいたメソッド。

 

それは「オーラ」とか「気」と呼ばれる、多くの人が目には見えないモノからのアプローチではありません。

 

「カラダとその感覚」をベースに心魂体のバランスを整える、という「アレロパティックボディ」という考え方です。

 

僕はこれまで、舞台芸術を中心に、スポーツやお仕事で数多くのパフォーマンスの向上や成功を成し遂げる方々を見てきました。

 

そんな人物たちを見るほどに、大きな成功であればあるほど、心魂体を分けずに全てに磨きをかけていた方が多かったのが印象的でした。

 

ここでいう心魂体の「心」は、個人のモチベーションや、より良い状態を目指そうとする欲求、そしていわゆるランナーズハイな状態などを指します。

 

「魂」やオーラ、エーテルなどを総包括的に意味します。普段操ることが難しい目に見えない部分です。

 

そして「体」は我々が現世で生きるために与えられたを指します。

 

即ちこの肉体であり、我々が最も自由に動かせ、この世界に働きかけていくための相棒でもあります。

 

それらが一体感を持って同じベクトルに動くとき、そこに相関作用(アレロパシー)が発生します。

 

 

 

だからこそ、この三次元世界を生きるうえでは、まずはこの「カラダ」をこの世界を歩むうえで最適化するメリットはとても大きいと考えています。

 

 

 

カラダのチカラ、可能性はとても大きい

 

 

実際、継続的なレッスンやセッションを通じて彼らの日常を注意深くみてみると、一流のパフォーマンスを発揮する人は心魂体をバランスよく融合させています。

 

そんな彼らの日々の動作や訓練は、あらゆる成功の可能性を秘めていることに気づきました。

 

実はこれはとても大きい発見だと思います。

 

よく今回のプロデューサーの加藤さんが半ば冗談めかして言っていました。

 

「引き寄せの法則」だの「成功哲学」だの「ワクワク系」など、「スピリチュアル系メソッドで成功しようとしている人たち」は、「所作がそもそもで貧乏くさい」「立ち姿が不幸そう」である、と。

 

実はこれは僕からすると、偏見でも皮肉でもないのです。

 

そのまんま、観察された通りの正解だと思うのです。

 

実際に僕は、レッスンを通じて心魂体をバランスよく発達させるお手伝いをしてきました。

 

練習などに限りません。

 

私が気づいた身体認識と意識の磨き方を提案してきました。

 

高次でバランスが取れた「清然状態」に導くための指導方法です。

 

その結果、生徒さんの心魂体のパフォーマンスはあがり、人生に対して個々が望む変化、成長、成功を手にしてきたのです。

 

逆に言うと、それ以前の彼らの心魂体の在り方は、「非成功系」「低成長」をヨシとする、非常に問題のある在り方だったのです。

 

 

 

この独自のシステムがあなたの心魂体を統合します。

そうして僕が夥しい数のレッスンを実施し、その中で出来上がったこのメソッドは、心魂体を統合するという部分に特化した独自のメソッドになっています。

 

一言でその特徴を申し上げると、

 

 

☑認識の変化によるカラダのパフォーマンスの向上

☑気の流れを操作し、免疫など健康面もパフォーマンスを高める

☑思考の明確化

☑身体の在り方から心の在り方を変えていく

☑身体自体が成功を受け入れ、表現していく

☑人生のステージを高めていく

 

 

といったメリットを得られるものだと確信しています。

 

このメソッドに「より高い場所へ自分を導く」という皆さんのモチベーションが合わされば、きっと皆さんの成功への手助けになるモノだと確信しております。

 

 

本当の自分に立ち戻り、人生を自在に歩んでいけるお手伝いができれば、と。

 

本講座では、皆様それぞれに合わせた「プラスの部分を伸ばす」というフェーズに入って行きます。

 

まずは「痛いところが軽減された」から「より自由に動けるようになった」と感じ方を変えていって頂きます。

 

カラダの各部位、日常の動作をきっかけに、毎日の姿勢や専門的な動作に磨きをかけるのです。

 

そしてその感覚をより高い次元に持っていくことができるよう、サポートしていきたいと思います。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

どうぞ下記バナーをクリックして、日程をご確認の上、参加してくださるとうれしいです。

※参加費は、3000円です。