“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

メールマガジン「魂の神秘学」with『師匠シリーズ』

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

師匠との対話シリーズ

メールマガジン『魂の神秘学』。神秘家としての加藤夏樹が「本物のスピリチュアリティとは・・・?」なんつーことを考え、実践するメルマガです。

が。実際のところ、スピリチュアルな学びってリアルにはどう進むのかって結構、謎じゃないですかね。

普通の暮らしの中、どのように霊的な課題が現れ、そして向き合うことになるのか。

そんなプロセスをリアルな師匠と弟子・・・加藤夏樹とその師匠の若き日(笑)の修行編が、対話形式で展開される物語を用意しました。

 

それがメルマガ『魂の神秘学』を登録してくれた方にだけお届けする物語『魂の神秘学/師匠シリーズ』です。

 

『魂の神秘学』を登録された方に、登録特典として数日に1通のペースで定期配信されます。

 

どうぞお楽しみください。

 

しかもですぞ!

登録特典はさらにもう一つ!

PDF書籍『神秘学ベーシックテキスト』もあります。

併せてお読みください。

 

 

【特典物語 師匠シリーズのコンテンツ】

第一話【魂の神秘学/師匠シリーズ】

第二話/魂の暗夜

第三話/その男、ダンブルドアvol.1

第四話/その男、ダンブルドアvol.2

第五話/その男、ダンブルドアvol.3

第六話/ひとつの瞑想を続けるということ

第七話/あちらの世界で働く人たち

第八話/こちらの世界で働く人たち

第九話/アストラルの門をくぐる

第十話/アストラル界を見るということ

第十一話/月光に浮かぶアストラルの騎士

第十二話/秘儀参入とは何か1

第十三話/秘儀参入とは何か/その2

 

・・・以下、二十五話まで確定。(そのあとも継続予定)

 

登録はコチラから☆

 

 

特典いっぱいのメルマガ『魂の神秘学』のさらなる詳細

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が神秘学の探究を進めます。

 

次のような方は、ぜひお読みください。



☑本質的なスピリチュアルを探求したい。

☑スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。

☑ヒーリングの基礎的なコトを知りたい

☑ヒーラー向け基礎スキルを知りたい

☑スピリチュアルの基礎を学びたい

☑ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい

☑でもマジメ一辺倒に語られると疲れるw(←重要ですw)

ひとつでも該当される方は向いてます(笑)

また登録特典としてプレゼントされるPDF書籍『神秘学ベーシックテキスト』の内容は次の通りです。



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】

1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話

2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!

3.瞑想と内省との違い

4.基礎的内省の実践

5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】

1.エーテル(気)を感じることから始めよう

2.エーテルの機能について1

3.エーテルの機能について2

4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス



【エソテリック・プラクティス】

1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築

2. 1本の赤い薔薇を



【ヒーラーに向けて】


1.魂のセラピストたれ

以上です。あなたの登録を待っています。

 

登録はコチラから☆

※ケータイメールやYahooメールは届きにくく、すぐに迷惑メール

フォルダに入りますので、可能な限り避けてください。

そして最強に届かないのがicloudです。これはマジで登録やめて別のメアドをお願いします。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(19/05/22)
    思わずyoutubeで調べてもうたわww
    » アセンションは禁止します。
  • User Avatar せつな さんより(19/05/22)
    まさに同じです(笑) 左遷されたの間違いじゃないのかな?と思いました。 クリスタルチルドレンといえば、数年前にNHKのみんなの歌で「クリスタルチルドレンの歌」というのがありまして、ドン引きしたのを思い出しました。
    » アセンションは禁止します。
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(19/05/22)
    >せつな うぉー、インディゴネタも流行ったなぁ!(笑) クリスタルとかレインボーとかにも続くんだよなww まっつたく、カラフルなソウルだぜw >かなーり選民意識バリバリで、話が全然通じませんでした(-.-;) わかるww  とくにインディゴだと、 ・空気読まなくても許される ・独りよがりでうぇいうぇいしても「インディゴなんで」で通用する ・ワガママ上等 ・協調性なくてもOK ・なぜならインディゴは古い文化を壊すためにやってきたから。 みたいな感じだろ?w おれの知り合いにもいたわw 70年代以前の生まれなんだが、インディゴの先遣隊が70年代前に生まれたようで、 「自分はそれ」 と言い切るやつだったわ。
    » アセンションは禁止します。
  • User Avatar せつな さんより(19/05/22)
    銀河連邦から何故か銀河英雄伝説を連想してしまいました(笑) 冗談はさておき、アセンションネタが盛り上がっていた時と同じ位にスピ系好きのママさんの間で、インディゴチルドレンの話が出ていました。 この手をガチで信じているママさんとやり取りした事がありますが、かなーり選民意識バリバリで、話が全然通じませんでした(-.-;) 筋トレは大事ですね!体幹がしっかりしていると、色々ぶれなくなる気がします。
    » アセンションは禁止します。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter