“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

メールマガジン「魂の神秘学」with『師匠シリーズ』

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

師匠との対話シリーズ

メールマガジン『魂の神秘学』。神秘家としての加藤夏樹が「本物のスピリチュアリティとは・・・?」なんつーことを考え、実践するメルマガです。

が。実際のところ、スピリチュアルな学びってリアルにはどう進むのかって結構、謎じゃないですかね。

普通の暮らしの中、どう霊的な課題が現れ、そして向き合うことになるのか。

そんなプロセスをリアルな師匠と弟子・・・加藤夏樹とその師匠の若き日(笑)の物語が、対話形式で展開される物語を用意しました。

それが魂の神秘学を登録してくれた方にだけお届けする物語『魂の神秘学/師匠シリーズ』。

 

メルマガ『魂の神秘学』を登録された方に、登録特典の物語として数日に1通のペースで定期配信されます。

 

どうぞお楽しみください。

登録特典はさらにもう一つ(PDF書籍)あるので、下記もお読みください。

 

 

【コンテンツ】

第一話【魂の神秘学/師匠シリーズ】

第二話/魂の暗夜

第三話/その男、ダンブルドアvol.1

第四話/その男、ダンブルドアvol.2

第五話/その男、ダンブルドアvol.3

第六話/ひとつの瞑想を続けるということ

第七話/あちらの世界で働く人たち

第八話/こちらの世界で働く人たち

第九話/アストラルの門をくぐる

第十話/アストラル界を見るということ

第十一話/月光に浮かぶアストラルの騎士

第十二話/秘儀参入とは何か1

第十三話/秘儀参入とは何か/その2

 

・・・以下、二十五話まで確定。(そのあとも継続予定)

 

 

また『師匠シリーズ』のほかにも、登録特典はあります。下記をご覧ください。

 

登録はコチラから☆

 

 

登録特典つきメールマガジンのお知らせ

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が神秘学の探究を進めます。

 

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を待ってます。

内容にもどんどん質問してくださいね。

ルドルフ・シュタイナーやダスカロスなど、キリスト教神秘主義に連なる伝統的神秘学の内容に基づき、語ります。

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ『魂の神秘学』は、登録特典として『師匠シリーズ』のほかにも

PDFブック「神秘学ベーシックテキスト」プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!



☑本質的なスピリチュアルを探求したい。

☑スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。

☑ヒーリングの基礎的なコトを知りたい

☑ヒーラー向け基礎スキルを知りたい

☑スピリチュアルの基礎を学びたい

☑ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】

1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話

2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!

3.瞑想と内省との違い

4.基礎的内省の実践

5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】

1.エーテル(気)を感じることから始めよう

2.エーテルの機能について1

3.エーテルの機能について2

4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス



【エソテリック・プラクティス】

1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築

2. 1本の赤い薔薇を



【ヒーラーに向けて】


1.魂のセラピストたれ

 

登録はコチラから☆

※ケータイメールやYahooメールは届きにくく、すぐに迷惑メール

フォルダに入りますので、可能な限り避けてください。

そして最強に届かないのがicloudです。これはマジで登録やめて別のメアドをお願いします。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(19/01/18)
    >justice いや、別に強い表現とかとは気にしてねぇよー。 そうか、あんたの「救いたい」は 業界というよりも、 「ヒーラー」とかやっちまう病んだ連中の 心なのかもしれねぇなぁ。
    » 偽物スピリチュアルヒーラーの実態と3つの見抜き方
  • User Avatar justice さんより(19/01/18)
    すみません、誤解を与えたようです。 文面をよく見ると、表現が強かったですね、すみません(笑) ただこの問題については、意外と根が深いと思います。 ご存じだとは思いますが、スピリチュアルのお仕事している圧倒的多くは、さまざまな事情でスピリチュアルの世界に辿りつき、心の拠りどころとしてスピリチュアルを自分の居場所をとしている方が多いです。 心にいろいろ問題を抱えているのだと思います。だから、理屈に合わない行動を取り、スピリチュアルの仕事やクライアントを「モノ」として利用してしまう人が多くなったのだと思います。 偉そうに言ってすみません。文面の一部は、今日書いたわたしのブログから抜粋しています。 こんなこと書いていますが、スピリチュアルは好きです。 加藤夏樹さんのキャラも好きで、記事も楽しく読ませてもらってます。
    » 偽物スピリチュアルヒーラーの実態と3つの見抜き方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(19/01/18)
    >justice そうか。アンタおもしれぇな。がんがれよ! おれは救うというより滅ぼしたい側だ。 なのでアンタの正義とはどこかでぶつかりそうだが、そんときはフェアにヤりあおうぜ。(藁
    » 偽物スピリチュアルヒーラーの実態と3つの見抜き方
  • User Avatar justice さんより(19/01/18)
    16日の、偽物のスピリチュアルヒーラーの記事ですが、今更そんな事書いても、もう遅いと思います。 もっと早くに気づき、動くべきだったのです。 わたしが、スピリチュアル業界を救います。
    » 偽物スピリチュアルヒーラーの実態と3つの見抜き方

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter