スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

メールマガジン「魂の神秘学」with『師匠シリーズ』

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

師匠との対話シリーズ

メールマガジン『魂の神秘学』。神秘家としての加藤夏樹が「本物のスピリチュアリティとは・・・?」なんつーことを考え、実践するメルマガです。

が。実際のところ、スピリチュアルな学びってリアルにはどう進むのかって結構、謎じゃないですかね。

普通の暮らしの中、どのように霊的な課題が現れ、そして向き合うことになるのか。

そんなプロセスをリアルな師匠と弟子・・・加藤夏樹とその師匠の若き日(笑)の修行編が、対話形式で展開される物語を用意しました。

 

それがメルマガ『魂の神秘学/師匠シリーズ』です。

 

『魂の神秘学』を登録された方に、登録特典として数日に1通のペースで定期配信されます。

 

どうぞお楽しみください。

 

しかもですぞ!

登録特典はさらにもう一つ!

PDF書籍『神秘学ベーシックテキスト』もあります。

併せてお読みください。

 

 

【特典物語 師匠シリーズのコンテンツ】

第一話【魂の神秘学/師匠シリーズ】

第二話/魂の暗夜

第三話/その男、ダンブルドアvol.1

第四話/その男、ダンブルドアvol.2

第五話/その男、ダンブルドアvol.3

第六話/ひとつの瞑想を続けるということ

第七話/あちらの世界で働く人たち

第八話/こちらの世界で働く人たち

第九話/アストラルの門をくぐる

第十話/アストラル界を見るということ

第十一話/月光に浮かぶアストラルの騎士

第十二話/秘儀参入とは何か1

第十三話/秘儀参入とは何か/その2

 

・・・以下、二十五話まで確定。(そのあとも継続予定)

 

登録はコチラから☆

※『復活の呪文』を登録された方は、そちらの配信が終わると自動で『魂の神秘学』の配信が始まります。『復活の呪文』の配信が終わるのをそのままお待ちください。
 

 

特典いっぱいのメルマガ『魂の神秘学』のさらなる詳細

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が神秘学の探究を進めます。

 

次のような方は、ぜひお読みください。

☑本質的なスピリチュアルを探求したい。
☑スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
☑ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
☑ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
☑スピリチュアルの基礎を学びたい
☑ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい
☑でもマジメ一辺倒に語られると疲れるw(←重要ですw)

ひとつでも該当される方は向いてます(笑)

また登録特典としてプレゼントされるPDF書籍『神秘学ベーシックテキスト』の内容は次の通りです。


【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

以上です。あなたの登録を待っています。

 

登録はコチラから☆

※ケータイメールやYahooメールは届きにくく、すぐに迷惑メール

フォルダに入りますので、可能な限り避けてください。
そして最強に届かないのがicloudです。これはマジで登録やめて別のメアドをお願いします。

※メール講座『復活の呪文』を登録された方は、登録不要です。『復活の呪文』配信後、自動で『魂の神秘学/師匠シリーズ』に移行します。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    生物多様性と霊性多様性はわりと同じ意味ってことで(笑) なんてやり取りを見ていた人から 神秘学選書講座に「七つの習慣」はどうかという声が(笑) あれをファシリテートするのは難しいねぇ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/11)
    何から何までありがとうございます。 夏樹さんの推薦は全部いいのは知ってます。 所謂成功哲学が眉唾かのも知ってます。 たまたま紹介された、たまたま僕にとってドクトライクな書籍を紹介頂いただけですよ。 でも本質は多様性の中で誰でも享受できる自由が大道な筈です。 色んな難しいことがあっても、僕は多様性を展開させる人達の味方です。 夏樹さんもそうだし、これからもそうであって欲しいなぁ。 ※多様性を信条にしても間違うことは当たり前です。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/11)
    何から何までありがとうございます。 夏樹さんの推薦は全部いいのは知ってます。 所謂成功哲学が眉唾かのも知ってます。 たまたま紹介された、たまたま僕にとってドクトライクな書籍を紹介頂いただけですよ。 でも本質は多様性の中で誰でも享受できる自由が大道な筈です。 色んな難しいことがあっても、僕は多様性を展開させる人達の味方ですを 夏樹さんもそうだし、これからもそうであって欲しいなぁ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    >ポチ 成功法則・哲学ってヤツは基本的に僕はマユツバですが、 ビジネス書よりとしては7つの習慣を推しますね。 神秘学系よりなら、ジェームズ・アレンという記録が少なくて謎も多いキリスト教神秘家(だったらしい)ジェームズ・アレンの「原因と結果の法則」を推します。 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3/dp/4763195093/ref=tmm_hrd_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter