叡智と真理を探究する者のために

スピリチュアル、本当に成長するためにはコレだけでいい。

 

Contents

本当に霊的に成長するために必要なのはコレだけあれば十分。

「スピリチュアルな成長に本当に大切で必要なことは、最低限これくらいでいいのではないか」
という視点でまとめたテキストブックスをメルマガ『魂の神秘学』から、ダウンロードできます。(2020年版)

 

似非スピリチュアルが氾濫しているからこそ本当に最低限必要な内容と、なぜこの取り組みで霊的に成長できるのか理解できる内容です。

 

 

地味な方法でいい。本当に霊的に、人間的に成長したいあなたへ

ぜひダウンロードして活用してください。

「願望実現」だの「引き寄せの魔法」だの、そんな似非スピリチュアルではなく、地味でも「本当に霊的に成長したい」と願う方に向けられた内容です。

 

下記よりダウンロードしてご利用できます。

 

 

魂の神秘学

 
 

 

 

 

プロフィール


加藤夏樹

1975年生まれ。獅子座。 / 名古屋で生まれ育ち、現在横浜在住。

十代の頃から霊的領域に関心を覚え、 西洋系神秘学を学ぶ。 武術とあわせて多様な気功法も併修する。大学入学後、学外の勉強会である教授と知り合う。交流を続けるうちに、神秘学の導師であることを明かされ、そのまま弟子となる。薔薇十字の神秘学を中心に学び、以後20年近く師事。10人といない弟子の一人。併せてダスカロスと呼ばれた神秘家の教えも、師の勧めで併修する。また師の勧めから心魂体すべてをバランスよく発展させる日本人にあった形での神秘学の普及を企図する。気功など、東洋の伝統的技法を導入しているのも、東洋人にあった身体教育の一環として推奨しているためである。