スピリチュアルとは何か。瞑想のやり方や理論、霊的学びや真理の探究など。

あなたが霊的にも社会的にも成長する方法

このメールは、たとえ今あなたが二十歳でも、六十歳でも、それ以上でも

「どうすれば霊的に成長できるのか」

「スピリチュアルに成長できる本当の教えを学びたい」

「実社会でも成長し、霊的な成長もしたい。どちらもバランスよく取り組みたい」

と、何歳になっても成長し、前進することを諦めない、本気の方のために用意されました。

ぜひご一読ください。

 

 
 

 

2022年、あなたはどのように

成長したいですか?

 

スピリチュアルな界隈では、「スピリチュアルで起業しよう」とか「スピリチュアル・カウンセリングでビジネスしよう」と言う人たちが多々います。

 

また、ほんの数回の講座で「ヒーラーになれる」「スピリチュアル・カウンセリングができる」「霊視を体得できる」といったことを掲げる高額講座が相変わらず売られています。


「起業のためのスピリチュアル」は前提からしておかしなコトです。しかし、それが「おかしい」ことに気付いていない人も多数いるようです。

 

ですが、貴方はそんな「危険な偽物」に気づき、本物の「スピリチュアル」とは何か、と考えているかもしれません。

もしご関心がおありでしたら、下記の無料メール講座をお読みになってください。

 

出来る限り本物と呼べるスピリチュアルの学びを記しました。

霊的な学びや在り方、あなたが求めていたものに出会えるかもしれません。

 

 
 

本物のスピリチュアル、

7つの特徴

 

では、そもそも学ぶに値する「スピリチュアル」はどのようなものか。

基本的に次の特徴があると思います。

 

✅1.霊性(心)の成長をいちばん重視する。

✅2.心魂の浄化を重視する。

✅3.「内省」による心の成長に取り組む。

✅4.理論(知識)と実践のバランスを重視する。

✅5.霊性と実生活のバランスを重視する。

✅6.「先生」と「生徒」という縦組織をつくらない。

✅7.内容は無料~廉価で学べる

いかがでしょうか。

特に7番目は重要で、ヒーリングやスピリチュアル・カウンセリング(霊視)などでは、高額請求は間違いなくあってはならないように思います。

 

そしてそのような特徴を踏まえつつ、真摯に学んでみたい方のために、次の内容のメール講座を用意しました。

興味を覚えた方はぜひご一読ください。

 

貴方にこの道に縁があるならば、きっと内容に共感できるはずです。

 

 
 

このメール講座を読まれる方には『登録特典』が2つあります。

無料メール講座『あなたが霊的にも社会的にも成長する方法』に登録してくれた方に、今年も2つの特典をプレゼントします。

例年、メール講座にご登録の方に登録感謝として幾つかの特典を用意しています。

ただし、特典だけへの興味のご登録はおやめください。

 

あくまでもこのメールの意味は、無料メール講座『あなたが霊的にも社会的にも成長する方法』として送られる数本のメールレッスンにこそあります。

 

 

1つ目の特典

大天使や古今東西、新旧の神秘家など、「神的存在からのオラクルメッセージ」という世界観で書かれたオリジナルの占断の書籍。

毎年好評をいただいており、今年もお届けします。

 

2つ目の特典。

筆者の表稼業の一つ、マーケティングの専門家として語る講座動画。

内容をひと言でいえば、「停滞する日本で、仕事を獲得しつづけるために不可欠な、スキルは何か」というテーマで学習する動画コンテンツです。

会社員でもフリーランスでも公務員でも必要です。

これがないと、公務員でも今後活躍は難しくなるでしょう。

 

来、スピリチュアルな成長も、仕事や家庭生活などの社会・経済的な成長も、バランスよく両輪で行う必要があります。

 

だからこそあなたに提供するメルマガは霊的・経済的成長の両方を達成するめ、現実的に書かれています。

本気で読めばなぜあなたに役立つか、わかっていただけると思います。

以上の特典であなたの成長をサポートします。

この機会にぜひご一読ください。

 

 

 

プロフィール

 

 

プライバシーポリシー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter