スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

ゆく年を振り返り

はい、そんなわけで今年最後の更新だ。



いやはや。ほんとにいろいろあった・・・。



ネット関係の付き合いでももろもろとガタついたりさ。ま、年内に気分的にケリはさけさせてもらったが。今年の穢れは今年のうちに、ってなもんだ。



だが、悪いことばかりでは無論ねぇな。副業会社が新事業にむけて大きく前進。2011年1月にスタートとあいなった。相棒たちと気炎をあげた年末となった。来年から本格的に動き出すのでそれにあわせたモロモロのものも、ついでにここで紹介できたらさせてもらおう。



そういう意味じゃ「オレさま」というキャラクターがオモテのオレさま本人と一体化して活動を始めていく年でもある。



新年からはいちお神秘学講座がスタートするしな。こんな騒動好きの人間ではあるが、本気で神秘学に取り組んでみようと思うヤシらはサポートするつもりだ。



基礎編なので、日常生活に即活かせる思考、意志、集中力、記憶力等を強化していくレッスンとなるだろう。オレさま自身が鍛え直さなくてはならない項目ばかりなので、そりゃあ気合もはいる。



それにまぁいちお婚約者もできてしまった。次は入籍に向けてマターリと進行していこうと思う。2011年の終わり頃には式をあげられたらな、というのが今のところの大雑把なスケジュールだ。



なんにしても、この年末にもろもろとコトがすすみ、いろいろと刷新されることになった。2010年用に掲げていた目標の数々は、正直、達成度は3~40%というところだ。来年はもっとこの比率を高められるよう努めよう。



ぽまいらにはハタで見ていていろいろと心配をかけたりもしたようだ。まぁ今年一年、世話になった。また来年もよろしく頼むぜ。



そして来年末には、より充実感をもって「駆け抜けた一年だったな」とお互い振り返ろうぜ。



とりあえず、終わりよければすべてよしってことで。



ま。そんな話だ。



じゃ、あとはそれぞれ年越し蕎麦でも食べながら、除夜の鐘でも聴いてくれよ。(藁


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        人気ブログランキングへ

「来年も騒々しい一年になりそうねw」なんて思ったら、ぽちっとな♪ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/02/16)
    随分古い記事にコメントありがとうよ。(笑) 下手に内省や精神的治療をやるよりも、 エネルギーワーク(エーテル系ワーク)で心の浄化が進んだり、 癒えたりする方法もあるってこったな。 これも一つの方法さー。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar Mayuko さんより(21/02/16)
    夏樹さん 次回の神秘学講座を目前に、多くの中からこのブログにあたりました。記憶の傷を癒す、原因を赦すという箇所を読んだ時、「ええ、マジで?!」と叫んでしまいました。 内省は自己否定付きという誤ったやり方でしたが経験もあります。(辛い) でも、エーテル体へのアプローチなんて全く知りませんでした。というか、エーテル?何?というレベルでした。これからの講座、俄然やる気がでてきました。ブログ、有難うございます。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar 藤千晶 さんより(20/12/02)
    はじめまして、藤千晶と申します。 いつもメルマガ拝見させて頂いています。 住まいは奈良県になり、神秘学講座を学びたいと思いながらも遠方なこともありなかなか行動出来ずにおりました。コロナによりZOOM講座も取り入れていただき、この度受講させていただきたいとメールさせていただきました。 受講希望はどちらから申込みさせていただけばよろしいでしょうか? どこかに記載くださっているはずですが、うまく申込み先を見つけられず、申し訳ありませんがご教示いただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ふじちあき
    » メールマガジン発行者・ブログ情報
  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter