叡智と真理を探究する者のために

部屋とコタツと黒ネコと

あんたたちーっ! 年の瀬、もろもろの準備におわれていやがりますかー。



えー。ぼくちゃんほとんど何もせずに・・・っていうか、孤独死しないように今から綿密なプランを立てておかなきゃ!って29歳になって「ぜったい、20代で!」って婚活がんばっちゃうオナゴのようにがんばってますよー。きゃっきゃっ♪



あー。でも、うち、ネコいたわー。独りじゃないわー。



・・・でも、「ネコ」ってのがなんか余計、孤独感を演出するよな気がせぇへん? なんか、孤独感アイテムのベスト3くらいに、「ネコ」っているような気ぃせぇへん? 



しかもなんで関西弁みたいな。ウケるんですけどー。



なんか「マジメなネタ考えるのがイヤになってきたな?」とバレバレな空気感と視線がディスプレイ越しに突き刺さるんですけどー。



「なんでどっかギャル風な語り口なの」とかいわれるとちょっと困るんですけどー。



あのな。



いつもならこれを前書きにして、こっから怒涛のスピ系アーティクルに突入するのがオレさまやん。



なんつーかさ。パスタを出すと見せておいて、信州そば来たー!みたいな。こう、兵は詭道なり、を地でいてくような戦術家やん。オレさまって。こう、地上に舞い降りたヤン・ウェンリーつか。ハーロックinYOKOHAMAみたいな。さすが横浜、アルカディア号も停泊しちゃってんのー。くらいじゃん。



でもな。



そんなオレさまでも、「あかんわー。もうこっからスピ系アーティクル、ムリやわー」



みたいな「やりすぎ」感ってあるんよ、実際。



後悔先に立たず、みたいな。立ってるのはアレだけみたいな。



・・・やーねー。ナニ想像してんのよ、あんたたちってば。


とりあえずねー。


なんとしてもねー。



せめて年内くらい、毎日更新エブリデー☆を守りたかったってかんじ? キミのことはずっとボクが守る!みたいな。



だからなんつーの。こんなにも守りたい大切な人☆がいちゃってるから、「ボクは、この冬の寒さにも耐えられるんだよ・・・」なんてヨンさまばりの笑顔で語っちゃうっての。



さぁて。


年内残すところもあとわずかってことで。(お。強引にシメだしたぞ)



今年もあと少し、オレさま節にお付き合いくだされやがれ。



ま。そんなオチなしの話さ☆

 

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • ポチ { とっても共感します。 キリスト教ではキリストに似る、であったり創造を完成させることがゴールですが、キリストは創造を完成させるために受肉と贖罪とその後の継続的な働きかけを行い、創造の完成は「(自我の束を含む)この社会」を指してるわけなので、社会運動に参画せざるを得ない。 それをキリスト教で一番端的に表現しているのがプロテスタントなんだろうと思います。 アメリカは理想と現実の狭間で矛盾だらね。でも彼らはだからといって理想を捨てることはありません。 }
  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter