“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

オヤジギャグでなにが悪い?

はい、どーも。ハートにYUTAKA OZAKIがいつでも17歳の地図をもちつつ迷子になっているオレさまですが、ぽまいらはいかがオトナへの階段のぼりきってもう後がないコトに気づいてガクブルしていやがりますか。




えー。




ところで、ぽまいらは、オヤジギャグ、好きですか?(藁




あー、わかってるわかってる。



「おれ、そんな歳じゃないし」



「あたいまだ若いもん」



とかなんとか言いつつも、「オヤジギャグ思いついたら言わずにはいられない」(←コレがオヤジと若者の違い、とかつて大学の後輩にドヤ顔で言われたw)、そんなオヤジギャグ愛好家だってことは、わかってる。



オトコだろうが女だろうが、十代二十代だろうが、このブログに来ているぽまいらは、立派なオヤジGagerだってもうわかっちょる。



みなまで言うな。



わしとぽまいらの仲じゃけぇ。



みなまで言わんでも、わかっちぅ。




そんなぽまいらに贈るのが、まだ更新はじまったばっかりで、記事数がすくないが、そんなぽまいらのクールでキッチュなブルーハーツとバーニンなオヤジハーツを満たすブログじゃけぇ。



酢淡度梅実偉のブログ。



物書きとしてのオレさまのリアルな師匠、某作家のブログだ。



逝ってあげたら、きっと喜ぶ。w


ま。なま暖かく藁ってやってくれぃ。




                     訂正 1  

「あたい、実はオヤジギャグ好きかもw」なんて思ったら、ぽちっとな。(藁

                        人気ブログランキングへ



関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter