スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

だう~ん・・・

はいはい、そんなわけで風邪かなんなのか、ともかくもダウンしているオレさまですが、ぽまいらはいかが気候の変化にめげずに元気ハツラツでいやがりますか。



いやはや。昨日、昼あたりから急激な嘔吐やらに襲われ。今までふせっていたわけだが。熱もとくにないので食あたりのような症状だが、思い当たるものはなく。



まぁとにもかくも、急に来て足早に去っていこうとしているのでとにかく安心だ。丸1日なにも食べれなかったので、「いい減量になったぜ、はっはっ(藁」とニヤリとしておりますわ。体重維持ラインを超え始めていたからな。



しかしまー。おかげで症状は去りつつあっても、胃に不快感が残っていたが、友人(医療関係者)の手配してもらっていた胃薬によって、胃の不快感も回復。



いやー。助かった。薬局で売ってる胃薬なんてろくに効かないし、病院にいく気力もなかったもんで。



こーやって伏せると、ほんと、日々の健康はありがてぇよなぁと思うわ。



カラダがフツーに健全に動くというだけで、実にありがたいとことだと実感だよ。



寒さが急激に増していってるが、ぽまいらもカラダをこわさんようにな。



ま。そんな話だ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        人気ブログランキングへ

ランキングバナーをぽちっとすると、おまいの免疫力が少しアップするかもしれない。(藁

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/09/17)
    4年目さ。
    » この世に何を遺せるのか
  • User Avatar 塚口雅生 さんより(21/09/12)
    お疲れ様です。 今日で何年目になりましたか?
    » この世に何を遺せるのか
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/06/07)
    おっと、コメントに気づかず承認が遅れて失礼! お、うちの会社も本体事業はソーシャルビジネスなんで、 そういうのに興味もってくれるのもうれしいね!
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/06/02)
    たびたびすみません。 投資家より、事業オーナーを目指すなら、宗教・精神世界に生きる人達にピッタリなアクティビストの書籍があるので紹介させてください。 7つの習慣は個人主義ではなく人格主義なあるべき論ですが、あるべき論を超えて「事業オーナー」のソーシャルビジネスノウハウ書籍です。 素敵な書籍をご紹介頂いたので、なうな書籍をご紹介返しさせてください。 (有名な方なのでご存知かもしれませんが。。。) https://www.amazon.co.jp/dp/456984913X この会社のシステムを見れば意思が垣間見れるかもしれません。 こちらをご覧ください。 https://www.borderless-japan.com/whoweare/ 経済に友愛を、お邪魔しました。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter