“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

安倍政権への民主党の攻撃の背後に潜むモノは?

(写真出典:ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000005920.html)

 

どーも。夏樹です。

もともとが国際政治学専攻だったため、

世のそうした情勢への関心はまぁ高いほうだと
思うんだが、

国内政治への関心がないワケではもちろんない。

安倍首相もねぇ。


外交に関しては、

まぁほんと、

すごく頑張ってくれてると思う。

中国封じ込め政策・セキュリティ・ダイヤモンド構想なんて、

ほんと。欧米の識者への評判も高かった。

経済に関してはアレだな。

財務省に屈したのだろうな。

消費税の増税やっちまった。

おかけでアベノミクス失速。

さすがにヤバいと思ったのだろう。

来年の増税には「首相とその周辺は慎重である」

という報道が出始めたら、

攻撃が強まったように思うが。


つまるところ、

多分、財務省筋なんだろうよ。

そ。消費増税の本丸だ。

国会議事堂

 


民主党使って、

安倍政権への「カネ問題」で次々と攻撃が始まった。

いまそういうターンじゃねぇの。


第一次安倍政権のときのように、

まぁた財務省にヤられるのか?


と思いきや、

民主党使ったモンだから、

攻撃の多くはブーメランとなって民主党にも

跳ね返るという始末だ。(笑)

<例:ウチワ問題や枝野の収支報告


なんだかね。


ぐだぐだとしているね。


ほんと。


よく民主制度下における政治のレベルは、

国民レベルを反映すると言われる。

まぁ、そうかもしれない。

とはいえ。なんかね。


もう少し、

まともな政治の国にならんかね。


ま。そんな話さ。

追伸

18:00頃にはまたまともなスピリチュアルな

記事更新します。(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter