“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

なんか魔法的だな。w

相方ちゃんのブログ、今回のイラストはちょっとカッコイイかも。ww



さてさて。



とりあえず、こういうカタチで大天使との<アチューンメント>から入ってるわけだが。



<ミカエル>と命名されている<チカラ>が、この宇宙にはある。四元素の火だ。そして火の元素の霊的にもっとも高次の形態をミカエルと呼ぶ。



四大天使は、四元素の管理者でもあるわけだ。



つまり、この宇宙の-三次元的な意味での-管理者でもある。世界は、四元素によって成立しているのだから。



そして小宇宙としての<人体>においては、体温としての<熱>だ。霊的な意味では、熱というのはひとつの存在形態なのだ。そしてそれが、ミカエル存在でもある。



ミカエルとアチューンメントするということは、この熱存在へ意識を合わせていくことから始まる。



人間において、<熱>とはいわば生命力そのものといってもいいくらいのものだろ。風邪をひくと体温をあげてウイルスを迎撃し、ケガをしても該当部分が熱をもって細菌を倒していく。



生命力の象徴だ。人体は、ミカエルの熱によって、命を燃やし、躍動している。<死>という冷化へと抗う。



この生命力へアチューンメントする。



ミカエルとの対話とは、そのようなカタチで始まる。



このプロセスを踏まないヤシに、「本当のミカエルの声」がどんなものか、分かるわけがないのだ。





ま。そんな話さ。




                     訂正 1  




       GWだし。押しておけって。(藁↓
                        人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter