スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

年始のミスド愛~もしかしたらドーナツの穴はスピリチュアル~【大倉山店よ、永遠に・・・】

たーこです。今年もよろしくお願いします。

 

先日夏樹が私に言いました。

 

このスピリチュアルブログ、アクセスキーワードの数%が

ミスド 大倉山店 なんだよね。

 

ミスド大倉山店が、どれだけの人に愛されていたかが伺えます。

 

時々「たーこさんのブログも楽しみにしています」という有り難いお声を戴くようですが、殆どリップサービスであるに違いないと思っている(すみません捻くれてます)ので、どういう形であれ私の投稿はアクセスに貢献していることがわかってよかったです。

 

〜で、ミスドの話だよ。

(真顔)

 

※くれぐれも言っておきますが、私はダス●ンの回し者では断じてありません。

 

この間、ラインに来るミスド新商品、ショコラカーニバルののお知らせを見て発狂したんです。

chocolate_main

 

焼きマシュマロチョコレート!

ポン・デ・クーベルショコラ!

 

食べたい

食べたい

食べたい

食べたい

 

いくらトランス脂肪酸が体に悪いと言われても、ミスドは私の暗黒期を支え続けた存在。

理屈じゃねええんだよ!

0010

 

〜とまあ、そんな訳でやいのやいの夏樹にねだったら

夏樹が穏やかな笑みを浮かべて言ったのさ。

「ミスド大倉山店はもうないんだよ。」

 

たーこ大号泣。

 

 

コンビニドーナツ苦戦しているらしいですね。

ミスドも価格改定してよかったです。

 

ミスド大倉山店を返して下さい。

 

 

まあ、そんなわけで結局

関東住まいなのに

片道50分程かけて川崎まで行って

ミスドのついでに映画(※傷物語III)観ました。

ミスドのついでが物語シリーズってのがシュールだ…w

 

焼きマシュマロチョコレートとポンデクーベルショコラ、

とても美味しかったです。(お試しあれ!)

傷物語III、面白かったけど、おっぱいがウザかったです。

 

私がミスドからの解脱をする日はいつなのか。

まあ、そんな話です。

 

 

人生を変える8本のメールレッスン

★★★★★★★★★★★★★★
伝統的神秘学を現代人の生きる力

を爆発させるメソッドへと

落とし込みました。

1055人が読むだけで元気になり、

 
「人生を諦めない!」
 
と気力が溢れてきた8本の
メールを公開しています。
★★★★★★★★★★★★★★
 
「もう引き寄せの法則とか、
 いりません」
 
メルマガ「魂の神秘学」著者加藤夏樹が、
伝統的神秘学を平易にかみ砕き、
そのエッセンスで
読者の魂の力を賦活する
メールをお届けします。
 
 
このメールは、
ともすれば自分の人生に
見切りをつけ始めた、
とくにover40歳など、
オトナたちのために書かれています。

追伸

本メール講座で、
「スピリチュアル・リンケージ」という
概念を知り、身に着けてください。
 

 
☆魂を元気にする8本の復活の呪文の受け取りはコチラ☆

https://natsukisummer.jp/p/r/Bn0eLsv0/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(21/02/21)
    中☆高☆年!! 大変興味深い記事でありんした。 ふと、友人が昔、霊障に悩まされて永代寺さんに駆け込んで助けてもらった話を聞いたことが思い出されました。 あそこは高野山の関係だそうで。興味本位で、一度お寺の話を聞いてみたいなと思ったんですが、結局その機会はありませんでした。(ひやかしはブロックアウトなのかしら(笑)「不安を払拭」「脱洗脳」も受けてみてぇ) 話は変わるけど、最近見た話で、ある日本の宗教学者さんが言うには アメリカでもスピリチュアルはエセスピの意味合いが強くなり、スピリチュアルという言葉を敬遠するようになってきたのではないかと。 個人的には、そのうちまた新しい言葉が生まれるんじゃないかと当て込んで?います(賭けてない)。
    » なぜ詐欺的なスピリチュアルを信じ、ハマる人は多いのか。
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/02/16)
    随分古い記事にコメントありがとうよ。(笑) 下手に内省や精神的治療をやるよりも、 エネルギーワーク(エーテル系ワーク)で心の浄化が進んだり、 癒えたりする方法もあるってこったな。 これも一つの方法さー。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar Mayuko さんより(21/02/16)
    夏樹さん 次回の神秘学講座を目前に、多くの中からこのブログにあたりました。記憶の傷を癒す、原因を赦すという箇所を読んだ時、「ええ、マジで?!」と叫んでしまいました。 内省は自己否定付きという誤ったやり方でしたが経験もあります。(辛い) でも、エーテル体へのアプローチなんて全く知りませんでした。というか、エーテル?何?というレベルでした。これからの講座、俄然やる気がでてきました。ブログ、有難うございます。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar 藤千晶 さんより(20/12/02)
    はじめまして、藤千晶と申します。 いつもメルマガ拝見させて頂いています。 住まいは奈良県になり、神秘学講座を学びたいと思いながらも遠方なこともありなかなか行動出来ずにおりました。コロナによりZOOM講座も取り入れていただき、この度受講させていただきたいとメールさせていただきました。 受講希望はどちらから申込みさせていただけばよろしいでしょうか? どこかに記載くださっているはずですが、うまく申込み先を見つけられず、申し訳ありませんがご教示いただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ふじちあき
    » メールマガジン発行者・ブログ情報

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter