叡智と真理を探究する者のために

あけたー! ことよろー!

あーあ。明けちまったなー。ことよろだぜー。



ってなわけで、ついに2010年。少しずつ間近に迫る「2012年も何もなかったらどうするつもりだ、スピ業界(藁」な気持ちに拍車がかかってきたが、ぽまいらはいかがおせちやら雑煮やらお年玉に浮かれるつもりでいやがりますか。



きっとこの寒空の中、神社でガクブルって連中も多いのだろう。



さてと。まったりと過ごす正月が明けたら、またバリンバリンに激動な2010年を生き抜く日々が始まる。きっと、それぞれがそれぞれの場で、社会生活の中でまたもがいたり、あがいたりする日々が始まることだろう。



だが、どれだけしんどく辛いことがおめぇ待ち受けていても。「もうクビをくくるしかねぇ・・・」みたいな事態に直面しても。



人生では、おめぇのキャパシティを越える災難に直面することはない。ひでぇ話、結末が<死>であってもだ。そのようにできている。



世の中には、理不尽な事件で命を落としたり、大切な人を失ったり、慟哭するような運命に直面することがままある。運命を呪いたくなることもあるだろう。これからの一年で、そんな事態に直面するヤシだっているかもしれねぇ。



奇麗事だけではすまないのが、人生だしな。



しかし、霊性思想はその背後にあることわりに踏み込み、そして言う。いかなる悲運に見舞われても、運命は美しいものとして受け入れるに値する意味が必ずあるのだ、と。たとえ今はその意味が見えなくてもな。



しょっぱなから景気の悪い話かもしれねぇが、スピリチュアルな方面を信じているのなら、それは宇宙を信頼して生きることと、同じ意味を持つ。



オレさまがこうしてブログにかいたものに触れて、そのことを思い起こす縁(よすが)となるならば、それはオレさまにとっても幸せなことだ。そう、あらんことを願う。



願わくば、おめぇらのこの一年が、去年よりもずっと実りあるものであることを。そして何があっても、魂の力が折れないことを。



か細い縁かもしれねぇが、こうしてここを訪れたヤシらに魂の祝福として、祈りをオレさまから贈ろう。



 天におられる私たちの父よ、
 御名が崇められますように。

 御国が来ますように。

 御心が行われますように、天におけるように地の上にも。

 私たちに必要な糧を、今日も与えてください。

 私たちの負い目を許してください、
 私たちが負い目のある人を許すように。

 私たちを誘惑にあわさず、
 悪い者から救ってください。

 王国と力と栄光は、永遠にあなたのものでありますから。


 絶対無限の存在である神よ。

 永遠の命であり、愛であり、慈悲であり、
 全知全能なる存在として、
 御自身を御自身の中で顕している神よ。

 あなたを、真理として理解することができますように、
 私たちの理性を光で照らし出してください。

 あなたの愛を、あなた御自身と他のすべての人々に対して映し出すことができますように、
 私たちの心をきよめてください。

 アーメン




正月早々、日本人なのにキリスト教的ですまんが、オレさまにできる祝福といえば、これくらいなんでな。



ま。そんな話さ。

 

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter