“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

ばたばたしているときこそ朝方の生活リズムをキープしたほうがいい、という話。

いい加減、まともな神秘学考察記事でも書きたいところだけども、
ばたばたが続いているオレさまですが、ぽまいらはいかが日々の勤めに追われていやがりますか。


基本、意識的に朝型のライフスタイルにしてはいるが、土日にはひっくりかえりがちになるな。


そうするととたんにペースが悪くなる。


多忙なときほど、
夜はちゃんと寝て、終えていない仕事は朝にやる、
とより習慣づけていきたいもんだなぁと思う昨今。


やっぱね、
人間は夜に睡眠で聖霊の加護で身体を快復させ、
午前中にフレッシュなエーテルを補給できる。


自然のリズムが心身に良いのは、
それが生命・宇宙のリズムに合致しているからだろう。


本能的に「これがいい」と健全な生命体は察するのだろうな。
まあ夜行性動物など例外はいるのだろうけど。


そんなわけで、
冬もあと少し。


ぽまいらも風邪ひかねぇように乗り切れよー。


ま。そんな話だ。



                     訂正 1  

「まあ死なない程度にがんばりやw」なんて思ったら、ぽちっとな。(藁

                        人気ブログランキングへ



関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter