叡智と真理を探究する者のために

ランキング、波動の差についてつらつらと

どーもどーも。オレさまです。なんだかんだと、10位内に返り咲いてるじゃねぇか。ありがとよ。これからも魑魅魍魎(藁 のバッコするブログランキング内における最悪の魔族として、“善良なすぴ系”を餌食にしていこうかと思います。



いや、まて。最強の魔物は、すでにつねに1位に鎮座ましましておられるな。なんかこう「常勝の魔族」って貫禄だな、もはや。ラインハルトのように、常に大量の組織票兵力を用意し、戦略的に勝った状態を整えておくというえか。戦略家クラウゼヴィッツが知ったら手放しで褒めそうな在り方だぜ。



まぁ仕方ない。こちらとしては、常に少数の兵力で大兵力との決戦を強いられた不敗の名将ヤン・ウェンリーのようにゲリラ的にwブログ活動に勤しむことにしよう。



・・・なんか、オレさまだと腐敗の迷将ってかんぢだけどよ。



しかし。「癒し・ヒーリング」ランキングといい、「スピリチュアル」ランキングといい、「どーもねぇ・・・」ってかんぢのばかりだ。オレさまに言われちゃおしまいな気がするが。



そんな中でも、上位の「一粒の感謝」ってところは素直に読めるのだが。



意識がストンと通ってる感があるんだよなぁ。



力みがない。



似たようなことを言うスピ系は確かに多い。



つか、今すぴ系なんてみんな似たりよったりだろ?



引き寄せの法則とか思考は現実化するとか、感謝が大事とか、手放そうとか・・・。



似たようなコトを言うにもかかわらず、いや、ロジックが同じであっても、違いが生まれる。



現実だってそうだよな。友人Aさん、言うことはいつも正しいけれど・・・と。けれど、がどうしても生まれてしまうヤシ。



てめぇのハラに落ちてない、ほんとは信じていない、単に誰かの受け売り・・・etc….一方、そのAさんと同じこと言っても、「そうですよね!」と受け止めてもらえるBさん。これは単に人徳の違いだけじゃねぇだろ。



そうしたものの違いから生まれる波動の差だな。・・・表現力の差ってオチもあるかもしんねぇけど。ww



なんにしても、人ってのは、「なんとなく」レベルではあっても、波動の差を感じるイキモノだ。そしてその波動の差の中に、表向きの言葉には現れないモノが隠れている。



こうした世界に興味がある以上、感覚を研いで、その差に対して敏感でありたいものだな。



オレさま―違いの分かるオトコ―。



なんて言われるように。w



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • ポチ { とっても共感します。 キリスト教ではキリストに似る、であったり創造を完成させることがゴールですが、キリストは創造を完成させるために受肉と贖罪とその後の継続的な働きかけを行い、創造の完成は「(自我の束を含む)この社会」を指してるわけなので、社会運動に参画せざるを得ない。 それをキリスト教で一番端的に表現しているのがプロテスタントなんだろうと思います。 アメリカは理想と現実の狭間で矛盾だらね。でも彼らはだからといって理想を捨てることはありません。 }
  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter