スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

がしょーん

あー、ども。
新年あけまんた。

おめでとさん。

スマホから更新はまだ慣れないな。
何よりちと面倒なので、
簡単なことしか書きたくなくなる。

それはそれでいいんだが。

さて。宇宙人も来ず、
5次元世界に衝突もせず、
暗黒の三日間に突入することもなく、
無事に2013年だ。


いい加減なことばっか言ってたすぴ系どもは、
そろそろほんとに、
まずおめーらが範を示して滅びろと言いたいもんだ。


まあ、そうは言っても、
テラフォーマーズのゴキブーよりしぶてぇことは容易に想像がつくというものだが。


そんなわけで、
運悪く(笑)生き残ってしまった人類として、
ここはちゃっかり生き抜いていくことにしようか。

毎年言ってる気がするが、
今年もきっと昨年以上に大変なことはあるだろう。


しかし、
どんなときでも、静かに、
そしてタフに生き抜いていこうぜ。


アセンション(笑)しなかったこの世界で生きるには、
この次元にしっかりと根を下ろなきゃなんねぇからな。


ただし。
同時に、霊学を学ぶオレさまたちは、
プラトンが“上”を指し示したように、
高き世界を希求し、
衝動する魂を失ってはならない。


これまでもそうであったように、
これからもな。


神秘学を学ぶということは、
遥か高き世界を求めるということと同じなのだから。


ま。そんな話だ。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    生物多様性と霊性多様性はわりと同じ意味ってことで(笑) なんてやり取りを見ていた人から 神秘学選書講座に「七つの習慣」はどうかという声が(笑) あれをファシリテートするのは難しいねぇ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/11)
    何から何までありがとうございます。 夏樹さんの推薦は全部いいのは知ってます。 所謂成功哲学が眉唾かのも知ってます。 たまたま紹介された、たまたま僕にとってドクトライクな書籍を紹介頂いただけですよ。 でも本質は多様性の中で誰でも享受できる自由が大道な筈です。 色んな難しいことがあっても、僕は多様性を展開させる人達の味方です。 夏樹さんもそうだし、これからもそうであって欲しいなぁ。 ※多様性を信条にしても間違うことは当たり前です。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/11)
    何から何までありがとうございます。 夏樹さんの推薦は全部いいのは知ってます。 所謂成功哲学が眉唾かのも知ってます。 たまたま紹介された、たまたま僕にとってドクトライクな書籍を紹介頂いただけですよ。 でも本質は多様性の中で誰でも享受できる自由が大道な筈です。 色んな難しいことがあっても、僕は多様性を展開させる人達の味方ですを 夏樹さんもそうだし、これからもそうであって欲しいなぁ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    >ポチ 成功法則・哲学ってヤツは基本的に僕はマユツバですが、 ビジネス書よりとしては7つの習慣を推しますね。 神秘学系よりなら、ジェームズ・アレンという記録が少なくて謎も多いキリスト教神秘家(だったらしい)ジェームズ・アレンの「原因と結果の法則」を推します。 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3/dp/4763195093/ref=tmm_hrd_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter