“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

がしょーん

あー、ども。
新年あけまんた。

おめでとさん。

スマホから更新はまだ慣れないな。
何よりちと面倒なので、
簡単なことしか書きたくなくなる。

それはそれでいいんだが。

さて。宇宙人も来ず、
5次元世界に衝突もせず、
暗黒の三日間に突入することもなく、
無事に2013年だ。


いい加減なことばっか言ってたすぴ系どもは、
そろそろほんとに、
まずおめーらが範を示して滅びろと言いたいもんだ。


まあ、そうは言っても、
テラフォーマーズのゴキブーよりしぶてぇことは容易に想像がつくというものだが。


そんなわけで、
運悪く(笑)生き残ってしまった人類として、
ここはちゃっかり生き抜いていくことにしようか。

毎年言ってる気がするが、
今年もきっと昨年以上に大変なことはあるだろう。


しかし、
どんなときでも、静かに、
そしてタフに生き抜いていこうぜ。


アセンション(笑)しなかったこの世界で生きるには、
この次元にしっかりと根を下ろなきゃなんねぇからな。


ただし。
同時に、霊学を学ぶオレさまたちは、
プラトンが“上”を指し示したように、
高き世界を希求し、
衝動する魂を失ってはならない。


これまでもそうであったように、
これからもな。


神秘学を学ぶということは、
遥か高き世界を求めるということと同じなのだから。


ま。そんな話だ。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。
  • User Avatar あいり さんより(20/06/06)
    ありがとうございます(*^▽^*) では、こちらもリブログさせて頂きますね。 10年近く読んでいる割にコメントが初めてなので異様に緊張していましたが、お返事いただけて嬉しいです。 これからもブログとメルマガ、楽しみにしています。
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter