叡智と真理を探究する者のために

リーディングぅ♪w

あんたたちー! 恋に恋焦がれて恋に泣いていやがりますかー!



ま。オレさまはもうそんな歳でもなく。そろそろ熟成された渋みがダンディズムとなって出てくる頃合なわけだが。



さてと。今日は紹介記事だ。友人がブログ始めて、「イカすカンジに紹介してくれたらチチもんでもよかよ」といっていたので(ウソです。希望的妄想です。w)、ちょいとネタGETなわけだ。




「ソウルメイトリーディング」のサイト。ときどきオレさまが個人的にリーディングしてくれるウデのいいヤシがいる、と書いていたことがあるのを覚えているか? それがこのHN月光だ。オレさまのお抱え専属フォーチュンテラー。(藁



リーディング自体のウデもいいのだが、なにより「スピリチュアル」な事柄に対しての考え方、スタンスが若いクセに冷静でよく考えられていていい。



そんなわけでサイト開設したので、オススメしておくかな、と。リア友だしオレさまにとっちゃマジ妹分みてぇなヤシなんで、よろしく可愛がってやってくれ。




とかく指導者(?)ぶるかのように上から目線で語りがちな「スピ系」が跋扈する中(え、なに? オレさまのこと?w)、一人ひとりの目線を合わせるかのようなスタンスは好感がもてるぜ。



そうしたブログの一般記事もなかなか読ませるんじゃないかな。



さて。なにも単に紹介だけするほど、オレさま、甘くはない。紹介する以上、読んでくれるあんたたちのメリットももぎとってきちゃったYO!!




「オレさまのとこで見ました」というと、リーディング料金が10%OFFだ。(\2,800→\2,520)



もともと安い値段設定なんで、さらに割り引かせるのもいかがかと思ったが、「特典よこしやがれ(藁」と押し通しておいたぜ。w



ま、なにはともあれ仕事に関しては誠実なヤシだよ。その点は信頼できる。いい加減な対応はしない。サイト開設するにあたり、別所でリーディング50人斬りなんつースポ魂的特訓を自分に課して実施してくるあたり、ストイックな根性がある。その感想も幾人かブログに挙げられていたが、好評のようだ。



また、リーディングでは次に出会いそうなヤシの特徴だけでなく、今の彼・ダンナとの相性的なものも見るようだ。詳しくはサイトで確認してくれ。2010年、「恋愛力強化年間!」なヤシは、いいかもしれねぇ。(藁 



おれ? そんなんとっくにリーディングさせまくったっての。ユビから血が出る勢いでコキつかったったっての。w



まぁそれはともかく、 なんでも、本人には、いろいろ男女関係に関して抱えている課題が過去世からあって、その分、他者の痛みがわかるのだろう。オレさまが観ただけでも、確かに「うわぁ…そりゃないわぁ…ちょ、マジひくんですけどー」なものも。(失礼w)



そうした背景から、「人間関係、とくに愛情問題は悩める人が多い。力になれたらうれしい」と男女関係に特化したリーディングを提供しようと決めたらしい。



本業はかわいらしい絵柄を中心としたイラストレーターだ。やっぱりアーティスト系はデンパの通りがいいぞ。つうか、本人はドデンパだが。(藁



そんなわけで、ブログコメントでセクハラするなりなんなり、かわいがってやってくれ。



月光のソウルメイトリーディングはこちら。






ま。そんな話だ。

 

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter