叡智と真理を探究する者のために

ランキングとエゴイズム

はーい、どーもー。アナタのハートを甘く誘惑することルシファーじみたオレさまです。背徳の闇世界へ堕ちていきたいかわいこちゃんは常時受付中です。




あー。さてさて。



ランキングに参加していると、おもろいことが見えてくる。とくに「お仕事」でスピってる方々な。ISDNがさ、「癒し・ヒーリング」から撤退して「スピリチュアルランキング」に一本化したようだ。(得票の分散化をやめたのだろう。ここにランキングは、複数のジャンルに登録すると、票を好みの配分で振り分けができる。)



で、上位者が動くと、上がるヤシもいれば、落ちるヤシもいる。当然だな。それで「あっちのランキングからこっちのランキングへ」「それを受けて自分はこっちへ」と移動がパタパタと繰り返される。



もっとも、たかが1つか2つの上下でそんなことをするのは。



10位内あたりのおすぴなビジネスパーソンたちだけだが。(藁




どうやら、オレさまが思っているよりも、ブログってのは広報ツールとして重要なようだなー。おすぴなビジネスでメシ食ってる連中からしてみたら、1つ2つの上下でも、「お客の入りやら宣伝効果が違うんだよ!」と必死なのかもしれない。



あるいは、「せんせー♪」なんて言われる身として、たかがブログランキングの上下ごときでも、落ちるのはプライドが許さず、ジャンルの移行で1つでも上位に行くならそうする、といったところだろう。



個人的には、後者のほうが大きいと思ってるけどよ。



「あ、いまアッチに移動したら1位とれる!」とかやってさ。



そりゃ幸せって意外とカンタンだよなぁ。(藁



「言葉よりも、行動を見ろ」



よく言われるところだな。



そんなせせこましいコトまでしてしまうエゴイズムにひたっているヤシに、まともな霊性なんてあろうはずがねぇ。



クリックすると幸運が、ミカエルが、ヒーリングが、運気が・・・とか言ってんのと同じだな。



でさ、最近見たもっともセコいのは、某有名ブログに紹介されて一気にランキングあげたところにあった。



うちを紹介してくれた彼のブログは、ここにあるんです。見てください。→「バナー」



なんてやって、ランキングバナーを押させるというもの。



思わず何も考えずにぽちっとしてもうた。www



いやー、うまい。オレさまもやろうかと思ったぜ。(藁



ほんと。ネットにまともなスピはいねぇもんだな。



やれやれ。



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter