叡智と真理を探究する者のために

波動美人コンサルタントが熱い!~ミカエルの力でお金も恋も叶えたい?~

Contents

【今こそ波動美人になる記事の概要】

どうも、なつきです。昔の記事を読んでいたら我ながら面白かったので、編集して再掲しますw 早い話、波動をあげて運気もあげて大天使ミカエルに愛されて、ゆるふわモテ系スピチュアルになろうっていうサービスが実在したというオソロシイ記事です。

 

スピリチュアル波動美人~ゆるふわ愛され女子のマスト・スピリチュアル

はい、どーも。あなたをスピリチュアルな波動美人へと導く現代の魔法使い、なつきちです。

白雪姫を呪った魔女よりも強力な暗黒魔法で、あなたのあふれんばかりの欲望を簡単かつ努力なしで、たのし~くクイックに叶えます。(藁

 

そ~れ、クイッククイック♪(画像は関係ないっすw)

994901301281982_common

それにですね、オレちゃんのサービスはそれだけにはとどまりません。ぜんぜんとどまりません。むしろここからグイグイ攻めます。



今、そこにタバコ屋の角で出待ちをしているアナタちゃんの運命の人とのフォーリンラブ引き寄せます。さらには憧れの職業に憑くまでも含めて、モチのロンでアフターフォロー。

 

 

ってかフォローミー!(絶叫)

 フォローミー

さらには大天使ミカエルもついてくる

現代のスピリチュアル魔術(潜在意識への刷り込みだってゴリゴリ実施。

さらにはあの大天使ミカエルがアナタを無限に愛し、「はい、姫サマ」と奉仕します)を縦横無尽に駆使します。

もうね、カネも地位も名誉も美しさも、どれもこれも満足するまで叶えちゃう。

だって、宇宙はあなたを全力でサポートするし、アナタはそのままでもオールオッケー。

あなたはすべての願いをかなえて、骨の髄まで愛されるために生まれてきたんだもの。

 

そんなすべてを叶えてみませんか。薔薇十字と大天使ミカエルの名にかけて!



さぁ、今スグ“幸せ波動”“愛され系モテ波動”をびんびこビンに発振しまくる、波動美人になろう!

心配不要。宇宙はすべてを与えてくれる

「でも、私なんかにできるかしら・・・」

そんな風に悩めるスピ女子よ。

任せろ。


方法は?



そんなのカンタン!! ぜーんぶナツキにお任せ♪
任せろ


オレのセミナー参加して、ちょっとした魔法<ハリー・ポッターも垂涎! ミカエルandルシファーを操るQ極7大魔法!>を学べば、そんな願いがかなう“波動美人”になれること、間違いナシ! 

 

望むものをどんどん引き寄せちゃおうぜ!

 

しかも・・・今なら・・・50万円のところ、なんとたったの20万円!半額以下の超特価!

ワーオ♪

わーお

 

もしあなたが、こんな人なら今がチャンス!

 

☑人は幸せになるために生まれてきたと思う

☑天使のメッセージを受けたことがある

☑なんとなくいつもゾロ目が目に入る

☑星空を見ていると懐かしい気持ちになる

☑人から「優しくて損をしている」と言われたことがある

 

そんなアナタはやっぱり、根がスピリチュアルな人! だからみんなで、本気のオトナカワイイ波動美人になって魅せてやろう! 愛され上手なスピライフを今こそGET!!!

 

オトナかわいい

※写真どうがんばっても結局ただのイメージです。



ここまで読んだあなた。「まぁたなつきがしょうもないネタ話を書いてるww」と思ったやろ・・・。

 

ところがどっこい。マジであったんだよww



世の中、こんな文句に騙されるヤシらはいるのでしょーか。

 

アホ丸出しですわ。

 

こう書くとホント、バカっぽいよな。っていうか、バカ丸出しだよな。



ところがですよ。ところがどっこいだよ、お嬢さん。いるんだよ!ガチでいるんだよ。

 

実際、某スピリチュアルランキングに、似たようなサービスを売ってる人、マジでいたんだYO!

ミカエルのなんとか魔法で波動アップで美人になってみたいな・・・。

上記ほどぶさけたな表現ではもちろんないが。言葉はもろもろ違うが、意味的には上みたいなことを逝って成立しているんだぜ。



もーわけわかんねぇよ。思わずオレも波動美人コンサルタントになって荒稼ぎしようかと思いましたね。



「スピリチュアルな道」ってさ、少し時代を遡れば、いわゆる「出家」してきた僧侶とかの道だぜ? 

さらに言えば自分自身を霊的に進化させるのは、単に自分が解脱するためだけじゃねぇ。世の人々の救済を願って修行に勤しんできた人たちの道だ。



修行が進むに従い、霊的進化の証としてさまざまな霊能力とか超能力としか言いようのない力も得るが、そんな力は“目的”ではなく、救済という目的のための手段として得ていったものだ。



そうした道を歩いた人々からしたら、「金持ちになるため」「美人になるため」「恋をかなえるため」etc…に「スピリチュアル」を商品化して提供しようとするヤシやそこに群がるヤシらを見たら、いったいどう思うのだろうねぇ。




霊的な叡智は、確かに開示の時代に入っている。求める者には、分け隔てなく扉を開き、学べる環境が整うだろう。だがそれは、際限のない低次の欲求をかなえるためではない。決して。



そ、ゆーのは忘れちゃイカンと違うのかね。

 

ま。おれもお金大好きだけどなw

お金赤ん坊2




ま。そんな話だ。

 

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter