スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

インフルエンザとスピリチュアル レイキヒーリングだか効くとか言う人がいる件

あー、どうも。

夏樹です。

あなたの夏樹です。

インフルエンザとスピリチュアルのアヤシイ関係性について思わず書いてみちゃう昨今です。
その意味とか真実とか。踏み込めるようで踏み込めないような。

選挙運動ではありませんが、

なんとなく10年後は横浜市議会議員でもやっていたい夏樹でゴザイマス。

でもスピリチュアル系なので、
新興宗教扱いで迫害されそうです。

それはそうと、本題に入ります。

 

 

インフルエンザとスピリチュアル?

流行りだしたね、インフルエンザ。

猛威っぽいね。

猛々しいというか。

イケイケドンドンというか。

インフルエンザ無双なカンジで、学級閉鎖どころか、
おれのハートが閉鎖しそうです。

 

少し調べると、
香港A型って、
ウィルスが変化しやすくてワクチンの効果がイマイチで、
感染力が強かったりと、
なかなか厄介なタイプなようだねぇ。

 

高熱も出るみたいだし。

ぽまいらも、気ぃつけろよ。

そんなおり、

どこかのブログで「レイキヒーリングで予防に効果あり!」みたいなコトを
ほざいている方がいましたが。

みかけてしまいました。

みてしまったとです。

・・・・

 

・・・・

 

 

 

感染力強いウィルスに効くんなら、

エボラ対策でもしてくれよ。(怒

 

思わずそう思わずにはいられません。

まったく。

いや、話がそれた。

 

ワクチンもイマイチなんで、
「打つな」とか「そもそも人体に害!」とか
「インフルエンザに感染しても軽症ですむから打つべき」と賛否両論。

 

おれ自身、
もう何年もワクチンなしでインフルエンザには感染していないが、
正直なんとも言えない。

 

責任もてんコトは軽々しく言うべきじゃねぇわな。

 

ワクチンは個々の判断に任せるとして、

結局のところさ、

手洗い、うがい、部屋の加湿など、

オーソドックスな予防法が一番効果的なんじゃねぇの?と思う昨今。


ぽまいらも、
意味不明なヒーリングとかに手を出す前に、
きちんとした方法にまず取り組むんだぜ。

 

ま。そんな話だ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/02/16)
    随分古い記事にコメントありがとうよ。(笑) 下手に内省や精神的治療をやるよりも、 エネルギーワーク(エーテル系ワーク)で心の浄化が進んだり、 癒えたりする方法もあるってこったな。 これも一つの方法さー。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar Mayuko さんより(21/02/16)
    夏樹さん 次回の神秘学講座を目前に、多くの中からこのブログにあたりました。記憶の傷を癒す、原因を赦すという箇所を読んだ時、「ええ、マジで?!」と叫んでしまいました。 内省は自己否定付きという誤ったやり方でしたが経験もあります。(辛い) でも、エーテル体へのアプローチなんて全く知りませんでした。というか、エーテル?何?というレベルでした。これからの講座、俄然やる気がでてきました。ブログ、有難うございます。
    » エーテル体とアストラル体に働きかけるということ その2
  • User Avatar 藤千晶 さんより(20/12/02)
    はじめまして、藤千晶と申します。 いつもメルマガ拝見させて頂いています。 住まいは奈良県になり、神秘学講座を学びたいと思いながらも遠方なこともありなかなか行動出来ずにおりました。コロナによりZOOM講座も取り入れていただき、この度受講させていただきたいとメールさせていただきました。 受講希望はどちらから申込みさせていただけばよろしいでしょうか? どこかに記載くださっているはずですが、うまく申込み先を見つけられず、申し訳ありませんがご教示いただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ふじちあき
    » メールマガジン発行者・ブログ情報
  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter