スピリチュアルとは何か。瞑想のやり方や理論、霊的学びや真理の探究など。

ふらりと・・・

はい、そんなわけでただいマンモス。明日からまた労働だな、ぽまいら。まぁきばっていこうぜ。




あ、さてさて。




今回の名古屋小旅行、フラフラ歩いてるときに、肉眼で見えないハズのおっさんを一度見たくらいwでとくにデンパな意味ではおもろいことはなかったが。



実家ではコレでもか!というくらいにモノを食べさせられ、「食」は随分と堪能できた。w



「なんか、よっ、ひさしぶり! というより、“再会”!というくらい間が空いてしまったか!?」ってなノリで再会した女の子は外見・内面ともに以前よりもイイ女になっていたのを確認できた。そしてまた再会といえるほどの時間の空きをカンジられなかった。



よい小旅行になったぜぃ♪



基本的に人生スナフキンなオレさまは、生き方だけでなく、実際にフラフラと移動する、いわゆる旅行も好きだ。どこか、ノスタルジックなものを喚起される。初めての風景であっても、うまく言葉にならない郷愁を感じたりとかさ。



きっと、そういうヤシは多いはずだ。



そしてやはり同様に、きっと多くのヤシも、てめぇの人生で何かを求めてスナフキンでいるときがあるのだろう。多かれ、少なかれ。



お互い、いつか、探していた何かを見つけていたいものだな。



探し物が見つかり、手が届くとは限らない人生だが、前に向かって歩くことだけはやめないでいたいもんだぜ。



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter