スピリチュアルとは何か。瞑想のやり方や理論、霊的学びや真理の探究など。

つらつらと。

あー。。。なんかマジメな記事が続くとアホなことを叫びたいわー。世界の中心で「あたい、負けないから!」と意味もなく無駄に熱いシャウトしたいわー。なんて気分がふつふつと湧き上がるうれし恥ずかし35歳、乙女ゴコロ真っ只中のオレさまですが、ぽまいらはいかが晩秋の夜にメランコリーな気分になっていやがりますか。



いやね。



なんかここんところ、カタい記事ばかり続いたじゃん。あんまりそーいうネタ続くと、どーもオレさま、ネタギレ感に襲われるんよねー。



実際はマジメな記事のほうがネタは枯渇しないし、やりかけの名著精読系とか、腐るほどネタはあるんだけどさ。どーもカラダがイヤがるというか。



「ホントは好きなんだろう? いやがってもカラダは正直なくせに(藁」なんて自分でつっこんでも、やっぱりあまりマジメな記事がつづかないというか。



しゃーないからこんなときは、シュタイナーのおっちゃんに登場頼むけん。



ここは一発、無駄にカッコよさげな格言でビシっときめてくれというか。薔薇十字の導師のパぅワーを見せてくれというか。



つーことで。



カッコよさげなシュタイナーの言葉。




「全身全霊を込めて手に入れたものを、最後にすべて捨て去らねばならない」




いやぁ。ネットで拾ったモンなんで出典がよーわからん。『いか超』で見た記憶があるんだが、違うかもしれないのであまり信用しないように。



なんかカッコよくね?



意味?



そんなんおめえらで考えろよ。(藁



ま。そんな話だ。



キャハ♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        人気ブログランキングへ

        とりあえず、このランキンングバナーを押すがいい。(藁

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter