“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

つらつらと。

あー。。。なんかマジメな記事が続くとアホなことを叫びたいわー。世界の中心で「あたい、負けないから!」と意味もなく無駄に熱いシャウトしたいわー。なんて気分がふつふつと湧き上がるうれし恥ずかし35歳、乙女ゴコロ真っ只中のオレさまですが、ぽまいらはいかが晩秋の夜にメランコリーな気分になっていやがりますか。



いやね。



なんかここんところ、カタい記事ばかり続いたじゃん。あんまりそーいうネタ続くと、どーもオレさま、ネタギレ感に襲われるんよねー。



実際はマジメな記事のほうがネタは枯渇しないし、やりかけの名著精読系とか、腐るほどネタはあるんだけどさ。どーもカラダがイヤがるというか。



「ホントは好きなんだろう? いやがってもカラダは正直なくせに(藁」なんて自分でつっこんでも、やっぱりあまりマジメな記事がつづかないというか。



しゃーないからこんなときは、シュタイナーのおっちゃんに登場頼むけん。



ここは一発、無駄にカッコよさげな格言でビシっときめてくれというか。薔薇十字の導師のパぅワーを見せてくれというか。



つーことで。



カッコよさげなシュタイナーの言葉。




「全身全霊を込めて手に入れたものを、最後にすべて捨て去らねばならない」




いやぁ。ネットで拾ったモンなんで出典がよーわからん。『いか超』で見た記憶があるんだが、違うかもしれないのであまり信用しないように。



なんかカッコよくね?



意味?



そんなんおめえらで考えろよ。(藁



ま。そんな話だ。



キャハ♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        人気ブログランキングへ

        とりあえず、このランキンングバナーを押すがいい。(藁

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。
  • User Avatar あいり さんより(20/06/06)
    ありがとうございます(*^▽^*) では、こちらもリブログさせて頂きますね。 10年近く読んでいる割にコメントが初めてなので異様に緊張していましたが、お返事いただけて嬉しいです。 これからもブログとメルマガ、楽しみにしています。
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter