スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

あけまんた。(藁

あんたたちー!!



そんなわけで、まずはブログ上であんたたちの脳内ポストにこの年賀状を送りつけてやるわ。




月にも正月があるのかなあ





どう。イカすでしょ。ウサギ年のあたいからの贈り物よ。




さてと。あけちゃったわね。ことよろよね。っていうか、新年そうそこのキャラって一体どうなのよってあたいもさすがに疑問だわ。



でもね。あたいクラスになると、そんな世間の冷たい目に負けないというか。あたいのハートはいつでもバーニンなので丁度いいというか。



どっからでもかかっておいでー!っていうくらい、ノリノリよ。去年、ネコのうんちを一人で片付けていたあの日の正月が遠い昔のようだわ。



っていうか、あたいへのお年玉がいっこうに届く気配がないのはいったい何故かしらねー。



不思議だわー。



まぁ、いいわ。



そんなことよりも。いよいよ今年もあと残すところは364日ね。早いものだわ。この分じゃあっというまにアセンション当日よ。



あんたたち!



このあふれんばかりのハートフルなあたいは、どうせこのブログの読者なんて誰一人としてアセンションしてうかれぽんちな世界に逝けやしないのだから、来年以降もいっしょにいてあげるわよ!



なんていい人なのかしら、あたい。



一人だけアセンションしてここを去ろうとしない優しさ。勇気。



まるで勇気リンリンアンパーンチ!なノリを体現している勇者だわ。



イカすわ~。



あ。もちろんアタイ、法的にはまだ独身だから(藁、独身貴族っぷりをアピールしてLADYたちのハートをわしづかみにしていくわよ!



さぁて。そんなわけで今年も気張って逝くわよ!



合言葉はいつものコレよ。



「あたい、負けないから!(藁」



ま。そんな話よ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        

「新年早々、そのアホさ加減についていけないw」なんて思ったら、ぽちっとな♪ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar ポチ さんより(21/10/02)
    ありがとうございます。 >基本的に「視覚的イメージ」を形成し、 >観察することに集中するんだよ。 >その結果、 >色んな崇高な魂の衝動や意味がわきあがってくる。 観察への集中、確かにここは欠けてるようです。 また、その結果得られた衝動や意味も、 祈る時は捨てて観察に集中するようにしてみます。 ありがとうございました。
    » ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字瞑想について
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/10/01)
    ポチ ども、夏樹です。 多分だけど、意味をイメージしすぎているんじゃないかな。 植物の光を求める衝動をキリストの父なる神への衝動にかさねて7輪の薔薇をイメージする、 十字架はもちろん贖罪の罪=私の罪で託して背負い、 十字架と薔薇の間にある私を含めた現存在の全体をイメージしてるのですが何かが違う気がいつもしてます。 とくにこのあたり。 こういう崇高なイメージは結果湧いてくるものであって、 視覚化においては 基本的に「視覚的イメージ」を形成し、 観察することに集中するんだよ。 その結果、 色んな崇高な魂の衝動や意味がわきあがってくる。 最初からそういうイメージをもって 挑むもんでもないんだ。 今度は映画を観るように 視覚的イメージだけに集中してみなよ。
    » ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字瞑想について
  • User Avatar ポチ さんより(21/10/01)
    なつきさん こんばんは 薔薇十字の瞑想の時の最後の薔薇十字の表象の時に、上手くいきません。 植物の光を求める衝動をキリストの父なる神への衝動にかさねて7輪の薔薇をイメージする、 十字架はもちろん贖罪の罪=私の罪で託して背負い、 十字架と薔薇の間にある私を含めた現存在の全体をイメージしてるのですが何かが違う気がいつもしてます。 どこがダメだと思いますか?
    » ルドルフ・シュタイナーの薔薇十字瞑想について
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/09/17)
    4年目さ。
    » この世に何を遺せるのか

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter