叡智と真理を探究する者のために

リベンジなるか?

はい、どーも。ぼくちゃんです。いやね、オレさまの副業会社。3年ほど前、とあるケータイゲームを出して、ぶっちゃけたいして売れんかった。w


今も細々と売れてはいるようなのだが、高校生の小遣い程度なわけです。それはともかくも、今年は事業形態もガツンと変えていくのだが、相棒くんは諦めきれなかったのか。



スマートフォンがここまで普及してきた昨今を鑑み、かなりやりこみ系のものをどうしても出したかった様子。



さて先日、名古屋に出向いた相棒くんから連絡があった。名古屋には、ゲーム方面を出すときにプログラム等を制作してもらうために組んでいる会社がある。




「今、名古屋にいてさ。今度こそRPGでいいのを出そうって話がまとまった。シナリオ、用意してくれ」と連絡が。



やっこさんのゲーム熱に火がついたな、と思いつつも、了承。翌日、仕事中の移動時間内、電車の中で思いついた話をメールにまとめて、たたき案1として送る。



しばらく連絡ねぇな?と思っていたら、もうプログラム制作会社、イラストレーターにメールを転送してあっちゅー間に話を通してしまっていた。w



ヒマつぶしに創ったシナリオプロットがプレゼンもなく通る。w こんないい加減なコトでいいのかと思わないでもないのだが。



さてさて。次作は果たしてリベンジなるのか!? という事態だぜ。まったく。仕事がまた増えた。今度はちゃんとシナリオを作りこむためにまた打ち合わせだ。



やれやれ。今年もやはり数足のワラジの生活は続く。ビンボーヒマなしとは言ったもんだなぁ。



ま。そんな話だ。


あ、そろそろまともな記事もちゃんと書きます。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。

第一期はもう少しの間だけ受付中。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1  



「忙しいのはみんないっしょよ。w」なんて同情したら、ぽちっとな♪
                        人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 夏樹 { ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。 }
  • ビギ { どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? }
  • 加藤 夏樹 { ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。 }
  • ビギ { 返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter