叡智と真理を探究する者のために

人生を変えるカラダの使い方【その2】

Contents

反響がやたらとすごい「人生を変えるカラダの使い方」

ども! 

今日もガチ系スピリチュアルなブログ『スピリチュアル・ティーチング』へようこそ。

メルマガ『魂の神秘学』でもある加藤夏樹です。

先日より公開している、しばいぬ先生による「認識を変えるだけでカラダがハイ・パフォーマンス・ボディになって、仕事もプライベートも成果がバク上がりする」というメソッド。

 

エラい反響が大きいです!人生を変えるカラダの使い方を身につけたい方はぜひ。

こちらの記事。未読の方はぜひ。


そして。

すでにしばいぬ先生のメール&動画講座も見ている皆さん、ありがとうございます!

霊能者兼身体認識研究者のしばいぬ先生も大喜びです!

 

 


こんにちは、引き続きのしばいぬだわん!

ありがとだわんー!!

 

そもそもまず二人を知らない人のために

加藤夏樹

1975年生まれ。獅子座。 / 名古屋で生まれ育ち、現在横浜在住。

十代の頃から霊的領域に関心を覚え、 西洋系神秘学を学ぶ。 武術とあわせて多様な気功法も併修する。大学入学後、学外の勉強会である教授と知り合う。交流を続けるうちに、神秘学の導師であることを明かされ、そのまま弟子となる。薔薇十字の神秘学を中心に学び、以後20年近く師事。10人といない弟子の一人。気功など、東洋の伝統的技法を導入しているのも、東洋人にあった身体教育の一環として推奨しているためである。

 

 

しばいぬ先生
(柴田幽至)
1977年生まれ、長崎県の某神社の孫として生まれ、幼少期より神事と共に過ごす。成人後霊感に目覚め、様々な神社やパワースポットとの交信を趣味として生きる。現在もご縁があったいくつかの企業の代表のスピ相談などを請け負う。
一方で音楽トレーナー、フィジカルトレーナーとして、解剖学、脳神経、気功、身体認識理論を織り交ぜた独自のメソッドにより、プロプレイヤーを育成しての海外公演や、全国区の部活動の支援などから、重度の障害や怪我を乗り越える手伝いなどを行う。

本当は上記理論にスピの要素も混ぜ込んでいるが、胡散臭いと思われるのが嫌で、その部分は隠しながら活動するも、最近加藤氏とのセッションなどを通じて、そのノウハウを表に出すことを決めた。

 

 

 

というところで、簡単に感想を紹介するワン。

数日前に公開したばかりの無料のメール&動画講座ですが、いまとても熱い感想が届き始めているワン。

 


「いつの間にかおかしくなってしまった関節やカラダのゆがみ、何よりカラダと心の関係が再調整できたようです!
 カラダと和解して人生最スタートできるかな」
(主婦/40代)


「カラダが本当に疲れていた場所や、『ああ、ちゃんと使ってあげられてなかったのね、お疲れ様!』という気持ちがわいてきました。
 あと気のビリビリした感覚がわかりました!』
(教師/女性)


「すごいです。ゆるゆるとカラダがほどけたら、周囲への言葉もゆる~くほどけました。
 カラダの状態が言葉になったみたい。
 ゆるやかにとけた言葉がまわりの人もゆるくしてくれました。
 めちゃ実践的です!」
(女性)


「なるほど、すごいリラックス。
 身体感覚というものがわかった気がします。
 日の呼吸(笑)にはなりませんが、人間関係も仕事もめっちゃかわりそう。
 脱力して向き合えます」

(40代女性)

 

 


たくさんの感想をすぐに送ってくれてありがとだわん。


人生を変えるカラダの使い方と
しばいぬが言い張っている
スピリチュアルで地に足ついたメソッド。


ぜひ読んで欲しいワン。7のレッスン動画つきです。

公開期間限定ですので、よろしくだワン。

取り急ぎのお礼だわん。

詳しくは下記のメール&動画をご覧くださいだワン!

 

 

 

 

Contents

動画7本付き!

<凝り>とサヨナラ! 人生とカラダの可能性を底上げするメールレッスン

1本目:凝りをほぐす①もっとも厄介!? 認識の「凝り」とは何か

2本目:凝りをほぐす②身体技法で「凝り」をほぐす

3本目:凝りをほぐす③―エネルギーボディをほぐすという概念

4本目:凝りをほぐす④―エネルギーボディをほぐすレッスン

5本目:ほぐれると、結べる。心魂体を統合―「清然状態」とは何か

6本目:「清然状態」=ハイ・パフォーマンスボディを作る

7本目:統合レッスン

以上です。


どうぞ下記のメールフォームに、メールアドレスだけをご登録ください。

一日一通、僕(しばいぬ先生)から動画付きのメールをお送りいたします。

 

<アレロパティック・ボディの作り方>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter