叡智と真理を探究する者のために

今年の終わりに

大晦日だー!と今日は夜更かしする予定の老若男女の皆さまこんにちは。「ま、いつも通りさっさと寝るか(藁」と面白みもないクソ大人な過ごし方をするオレさまですが、ぽまいらはいかが浮かれたガキンチョどもの相手で疲れはじめていやがりますか。



いやはや。早いもんだ。旧ブログからこっちに以降して、ちょうど1年経つ。「今年もいろいろとあったぜ・・・」と公私ともに振り返り、感慨深く思っているのはぽまいらも同様だろう。



そんなわけで、おつかれさん。まぁ、来年もぽつぽつ行こうや。きっと今年以上に社会情勢的には大荒れの年となるだろうが、まぁ、あと数年は年を追うごとに波乱が増えるだろうな。これは神秘学徒としての見解ではなくて、単に政治経済的な意味で。



まぁどんな波乱が来ても、「なんとかならあな」と藁って生きていこうぜ。なに、大丈夫だ。人間そう簡単に死ぬこたぁねーからよ。



しかし、なんだ。仕事を通してだったり、このブログを通してだったり。今年もそれなりに多くのヤシと知り合うことができた。



ふと思うのだが、同性的な意味でも、異性的な意味でも、やっぱり、好きな人の傾向ってあるのな。同性においてはさ、ユーモアがあって、かつ責任感があって、博識なヤシとか。同じ男として尊敬する面を持っているとか。自分には欠けがちな実行力の高いヤシとかな。



異性に関しては、魂に深い傷があるヤシに寄り添いたくなる。単にその傷に溺れてウジウジしてるヤシはキラいだ。だが、深い傷であると認識しつつも、立って前に進もうとするヤシもいる。そうした姿に美しさを感じて抗いがたく惹かれちまう。胸の深いところにある音叉に響く―そんな感情が生まれる。



生きていれば当然、多くの人と交わり、過ぎ去る。中には深い誼を築き、長く傍らに留まることもある。その違いは胸の中にある「響きあう音叉」が奏でて教えてくれる。



この響きに耳を傾けて、来年も人との出会いと別れを一つひとつ実りあるものにしていこうじゃねぇか。同じ時代に、この地に生を享けた縁のもとによ。



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter