“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

春の雑感

年度末も忙しかったが、結局新年度もバタバタだなぁ。


それにしても、
2012~2013年は、環境も付き合う人も、どんどん変わっていったな。


当然、必然的に人も環境も、取捨選択が起きている。


一気に、周りにステージが高い人が増えてしまい、
いささかとまどうことも多いのだが・・・・。


まぁ、ありがたい話だ。


そして、「仲間」とともにいられる日々にも感謝だ。


この環境をよりよく、強く、幸せに満ちたものにしていくために、
自分は自分のできることをより丁寧に、そしてタフにこなしていこう。



新年度、ふと思う。


きっと、ぽまいらも、
新しい環境とか仕事とか生活が始まって、
ふと立ち止まると、何か感慨みたいなものがわくんじゃねぇの?



ま。そんな話だ。




↓【日本神秘学徒協会のFacebookページ】「いいね!」をクリックして、各コンテンツ記事をどうぞ。↓








関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter