スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

愛と宇宙人は止まらない。

えー。今年もあと357日を残すばかりとなっちまいましたが、ぽまいらはいかがアセンションに向けて自己浄化に勤しんでいやがりますか。もちろんオレさまは欲望にまみれて生きているので、2012年のアセンションは諦めて、最後の日には「総員退艦! 私は艦とともに運命を共にする!」なんて言い放って宇宙船地球号と宇宙の海に沈むつもりですが。



もちろんその日、「艦長! 私には地球号なんてどうでもいいんです! 私はアナタと共にいます!」というすばらしいクルー(美女限定)は歓迎いたしますので、心積もりを。


しかしまー。なんですな。世の中、棄てる神あれば、拾う神あり。彼らはまだまだナントカやってくるつもりらしい。(藁



以前、宇宙人がそろそろ本気汁だしてやって来るらしい的な記事を書いたが、まだ諦めてないようだ。



サナンダだかアシュター司令官だか知らないが、地球をなかなか諦めきれないということか。w ざっと記事を読んだが、とにかく、要は「今度こそ、本当に今度こそ、今年中に来るけんね!」ということのようだ。



きっと、来年初頭にも同じことを言うのだろうけど。



つまり、なんだ。



こういうのは、信じたい人が信じるのだろうなぁ。この社会で生きていくのが辛い、とかさ。とくに精神世界に片足つっこんでるヤシらは、そういうのは多いのだろうけど。



オレさまだってどんだけ社会不適合なことか。だが、んーなもん、みんな辛いことなんて腐るほどあるっつーのな。だからって現社会を全否定して、誰かの救済を待つだけじゃあ、あんた、ものぐさにもほどがあるっつーのな。



神は自ら助くものを助く。



60年代から甘いこと言って骨抜きにしてきた宇宙人の言葉から、いい加減、独立してもいいだろうによ。江田島艦長も「独立せよ!」と深海の底から全世界に向けてメッセージを送ったわけで。w



つか、あと10年内に宇宙人が公式に登場したら、オレさま、土下座写真をデカデカとここでアップしたるっつーの。それほど信じてねーっつーの。アシュターなんて目の前に現れた日にゃ、暗黒ハードボイルド固めでアセンション(昇天)させてやるっての。



ところで思ったのだけど。



このテのネタを信じると、どれだけ政府が悪いことしても、ただただ羊のように「あと少しで救われるんだから、いまは辛抱の時!」と、言うヤシらがたくさん生まれるような気がするのは、オレさまだけでしょうか。(藁



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/06/07)
    おっと、コメントに気づかず承認が遅れて失礼! お、うちの会社も本体事業はソーシャルビジネスなんで、 そういうのに興味もってくれるのもうれしいね!
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/06/02)
    たびたびすみません。 投資家より、事業オーナーを目指すなら、宗教・精神世界に生きる人達にピッタリなアクティビストの書籍があるので紹介させてください。 7つの習慣は個人主義ではなく人格主義なあるべき論ですが、あるべき論を超えて「事業オーナー」のソーシャルビジネスノウハウ書籍です。 素敵な書籍をご紹介頂いたので、なうな書籍をご紹介返しさせてください。 (有名な方なのでご存知かもしれませんが。。。) https://www.amazon.co.jp/dp/456984913X この会社のシステムを見れば意思が垣間見れるかもしれません。 こちらをご覧ください。 https://www.borderless-japan.com/whoweare/ 経済に友愛を、お邪魔しました。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/27)
    「教える」は重要ですが、力はムーブメントで時代精神なので、感じる人が率先して証明するのが理想だと思います。 ファシリートは誘導の力で必要ですが、思い切りは結局は意志の力なので「覚悟を決めろ」に尽きるとやり取りで学びました。 頑張ります。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    生物多様性と霊性多様性はわりと同じ意味ってことで(笑) なんてやり取りを見ていた人から 神秘学選書講座に「七つの習慣」はどうかという声が(笑) あれをファシリテートするのは難しいねぇ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter