スピリチュアルとは何か。瞑想のやり方や理論、霊的学びや真理の探究など。

日常日記〜終わるGWと夏樹の涙。

こんにちは、たーこです。

夏樹でなくてすいません。

 

ゴールデンウィーク終わっちゃいますね〜〜!

夏樹も嘆き悲しんでおります。

月1回ゴールデンウィークがあればいいのにね。

 

GWつれづれ。

 

テレビ観ていて思ったのですが、日本人は働き者ですね。

何十万もかけた旅行帰りの方の妙に疲れ切ったお顔を拝見していると

「なにもGWだからって無理して旅行に行かなくてもいいのでは…」

と思うことしばしば。

 

とはいえ、その奥にあるものは

「大好きな人たちの為に頑張っていたい」

ってなんだか素敵なものなのかもしれませんね。

 

遠出はしませんでしたが、夏樹もなんだかんだと

外でお茶したりなんだり連れて行ってくれましたし。

ありがたいことです。

 

ゴールデンウィークは終わっちゃいますが、

皆様変わらずよりよい日常をお過ごしくださいませ。

 

今日はそんな感じです。

 

メルマガ登録のお知らせ。

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

※ちなみに、今月の講座は16・17日です。

それぞれジャンルが違いますので、

お申し込みの際はその点お気をつけください。

 

よろしくね!(^o^)ノ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter