コ、これがウワサの・・・!
とーとつですが。
駅の自販機で、こんなものが売ってやがりました。
「チェルシー ヨーグルト味」
・・・・まぁ、オレさま、確かにヨーグルト味、好きだ。とりあえず買った。飲んだ。なんつーか、ビックル系の味で、まぁ飲めた。
だがしかし!
これで安心させてくれるほど、ME●JIは甘くはなかった。(いや甘いけど)
「チェルシー バタースカッチテイスト」
・・・・
アレだ。バター風味のほうよ。
キャンディーとしても、オレさまはイマイチな一品・・・。
なぁ、ぽまいら。
漢には引けぬ戦いがある。
そうだよな・・・。
分かってるぜ、アミーゴ!
ぽまいらがオレさまに期待していることは・・・!
「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートぉ!」
オレさまは波紋を練り上げ、オーバードライブさせつつ100円を投入し、買った。
そして。
飲んだ。
・・・
・・・
オレさまのハートよりも甘く、納豆よりもねっとりとからみつくしつこい風味・・・。
なんというか。
たとえとしてはスター●ックスには悪いのだが。
醗酵しかけたキャラメルマキアート。
そんな一品だったぜ・・・。
どこかしら、冬の寒さがいっそう身に染み出した。そんな気がしたよ。
ぜんぜん意味はないけど、ま、そんな話だ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。
↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。
神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「“キャラメルマキアート”なんてウマそうな喩えをして、アタイたちを騙そうとしていない?」なんて思ったら、ぽちっとな♪
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。