スピリチュアルとは何か。そして神とは何か。本気で学ぶための講座やメルマガも運営しています。

コ、これがウワサの・・・!

とーとつですが。



駅の自販機で、こんなものが売ってやがりました。


「チェルシー ヨーグルト味」



・・・・まぁ、オレさま、確かにヨーグルト味、好きだ。とりあえず買った。飲んだ。なんつーか、ビックル系の味で、まぁ飲めた。



だがしかし!



これで安心させてくれるほど、ME●JIは甘くはなかった。(いや甘いけど)



「チェルシー バタースカッチテイスト」



・・・・



アレだ。バター風味のほうよ。



キャンディーとしても、オレさまはイマイチな一品・・・。



なぁ、ぽまいら。



漢には引けぬ戦いがある。



そうだよな・・・。



分かってるぜ、アミーゴ!



ぽまいらがオレさまに期待していることは・・・!



「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートぉ!」


オレさまは波紋を練り上げ、オーバードライブさせつつ100円を投入し、買った。



そして。



飲んだ。




・・・



・・・





オレさまのハートよりも甘く、納豆よりもねっとりとからみつくしつこい風味・・・。



なんというか。



たとえとしてはスター●ックスには悪いのだが。



醗酵しかけたキャラメルマキアート。



そんな一品だったぜ・・・。



どこかしら、冬の寒さがいっそう身に染み出した。そんな気がしたよ。



ぜんぜん意味はないけど、ま、そんな話だ。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいはい。そんなワケで。オレさま主催の『神秘学講座 基礎編』の案内だ。


↓ここ見ておくんなまし。参加してみっか、という奇特なヤシはどうぞ。


神秘学講座 基礎編 参加要綱はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     訂正 1         
                        人気ブログランキングへ

「“キャラメルマキアート”なんてウマそうな喩えをして、アタイたちを騙そうとしていない?」なんて思ったら、ぽちっとな♪ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/06/07)
    おっと、コメントに気づかず承認が遅れて失礼! お、うちの会社も本体事業はソーシャルビジネスなんで、 そういうのに興味もってくれるのもうれしいね!
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/06/02)
    たびたびすみません。 投資家より、事業オーナーを目指すなら、宗教・精神世界に生きる人達にピッタリなアクティビストの書籍があるので紹介させてください。 7つの習慣は個人主義ではなく人格主義なあるべき論ですが、あるべき論を超えて「事業オーナー」のソーシャルビジネスノウハウ書籍です。 素敵な書籍をご紹介頂いたので、なうな書籍をご紹介返しさせてください。 (有名な方なのでご存知かもしれませんが。。。) https://www.amazon.co.jp/dp/456984913X この会社のシステムを見れば意思が垣間見れるかもしれません。 こちらをご覧ください。 https://www.borderless-japan.com/whoweare/ 経済に友愛を、お邪魔しました。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar ポチ さんより(21/05/27)
    「教える」は重要ですが、力はムーブメントで時代精神なので、感じる人が率先して証明するのが理想だと思います。 ファシリートは誘導の力で必要ですが、思い切りは結局は意志の力なので「覚悟を決めろ」に尽きるとやり取りで学びました。 頑張ります。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/05/11)
    生物多様性と霊性多様性はわりと同じ意味ってことで(笑) なんてやり取りを見ていた人から 神秘学選書講座に「七つの習慣」はどうかという声が(笑) あれをファシリテートするのは難しいねぇ。
    » なぜ投資家よりビジネスオーナーを勧めたのか。夏樹ラジオVol.4

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter