“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

特別講座後の打ち上げ忘年会締め切り直前です

生きてるうちに飲みに行こう!

みなさまこんにちは、宴会部長たーこです。

 

来たる12月14日(土)の特別講座

・・・の後の忘年会・。+*

 

お申し込み締め切り日

12月5日(木)

 

こいつがとうとう明日となりました。

参加希望の方はお忘れないようにこちらからお願いいたします。

※特別講座内容の確認がしたい方はトップページのセミナー欄をクリックまたはタップした先の神秘学講座のお知らせページに記載がございます。

 

参加しようか迷って震えているそこのあなた!

大丈夫、怖くない。

 

また、欠席しなくてはならなくなった方も、

わかった時点でご連絡をお願いします。

大丈夫、当日キャンセルとかでなければ頑張る。

 

ちな特別講座、毎回結構お得な内容に思うので迷っている方はぜひぜひん。

よろしう。

 

酒だ酒えええええ昨日ワインほんの少し飲んで二日酔いしたけど。w

今月はどういうわけか人との交流を絶ってる私でさえイベントが多くてウェイウェイですはい。

 

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter