スピリチュアルとは何か。瞑想のやり方や理論、霊的学びや真理の探究など。

特別講座後の打ち上げ忘年会締め切り直前です

生きてるうちに飲みに行こう!

みなさまこんにちは、宴会部長たーこです。

 

来たる12月14日(土)の特別講座

・・・の後の忘年会・。+*

 

お申し込み締め切り日

12月5日(木)

 

こいつがとうとう明日となりました。

参加希望の方はお忘れないようにこちらからお願いいたします。

※特別講座内容の確認がしたい方はトップページのセミナー欄をクリックまたはタップした先の神秘学講座のお知らせページに記載がございます。

 

参加しようか迷って震えているそこのあなた!

大丈夫、怖くない。

 

また、欠席しなくてはならなくなった方も、

わかった時点でご連絡をお願いします。

大丈夫、当日キャンセルとかでなければ頑張る。

 

ちな特別講座、毎回結構お得な内容に思うので迷っている方はぜひぜひん。

よろしう。

 

酒だ酒えええええ昨日ワインほんの少し飲んで二日酔いしたけど。w

今月はどういうわけか人との交流を絶ってる私でさえイベントが多くてウェイウェイですはい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter