叡智と真理を探究する者のために

宇宙からの使者

「たまには四大瞑想で大天使のエナジーを心身に行き渡らせますか・・・」と、行に勤しむ神秘学徒@情熱系なオレさまですが、ぽまいらはいかが「やぁ、みんな、こんばんわ! アーク・エンジェルのマイキーだよ! 今日はね、みんなにスペシャル情報とヒーリングについて教えてにきたんだよ! 準備はいいかい!?」なんてハイに饒舌にしゃべり倒すミカエルらとチャネっていやがりますか。





まぁ、なんというか。シュタイナーはミカエルをひどく「無口な大天使」と言ったが、そもそも大天使の認識は人とはかなり違うので、一般的にいって「会話」というものが成立しにくい。四次元存在以上のせいなのかはわからんが、そもそも「時間」というものを彼らは理解できない。



そんなヤシらとの対話なんて、なんつーか。まさにイッてしまったデンパさんとコミュニケーションをとろうとするようなものだろう。



ダスカロスが必死こいて人間を縛る時間の概念を理解もらおうと努めたが―説明しようとする方もする方だがw―ついに彼らは理解しなかったという。ちょっとオツムが足りないのかもしれない。(藁




さて。




そんな認識の違いはともかく。久々に瞑想中からアストラル・プロジェクションにてサイキック界の探求へと乗り出そうと試みるオレさま。




できれば、「面白い存在」に会えればいいなー、くらいのノリだ。もちろん、ほんとはこんなフマジメな態度はいかん。が。人間たまには息抜きもいる。「どうせなら、なにか天使存在とかと会えるほうが面白いのだが・・・」ってなもんだ。





で、フラフラと、さまよう。




すると、なにやらとても美しくみえる草原がある。空は星々がきらめき、夜明けの輝きを放っている。彩りは多様で、映画「コンタクト」に描かれた異宇宙のようだ。




すると・・・はるか頭上よりこの地に降り立とうとする存在がいることに気づく。




まぶしいほどに輝く光に包まれて、それは降りてくる。




まさか・・・この波動は大天使クラスか・・・?




イカす神秘学徒オレさまに登場に敬意を表し、さらなる高みから表敬訪問しに来たのだろうか。



いよいよ、それはオレさまの目の前に降り立った。


































ウルトラマン1



『ヘア゛ァァァァァ!! デュアァァァァ!!』






いいいから。



あー、いいから。



その凶悪な構えはいいから、もちけつ。とにかく、構えなくていいから。いずれにしても、オレさまのその天使の言語とか言われるエノク語(もどき)はわかんねぇから。おけ?























ウルトラマン2

『デュアアアアアアぁぁっっ!!』






・・・



えー。



神様。聞こえますか。




っていうか、ちょっとこっちきて座れ。すぐすむから。




あまりにも呆然としたために思わず速攻で戻ってきたボクちゃんですが、コレは何かのイヤがらせでしょうか。アナタの御使いが、円●プロの作品に酷似していたなんて、正直、あまり認めたくないのですが。へんなエレメンタルと遭遇しちまったというコトにしておきます。




でも万が一を考えて、いちお、苦情を申しておきます。





ま。そんな苦情です。(藁

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter