“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

波動をあわせるコト

はい、どーも。オレさまです。



さてさて。古くからこのブログにきているヤシらはよく知っていると思うが、オレさま、天使のメッセだのなんだのを垂れ流すチャネラーとやらは、ほんとに好きじゃない。



脳内会話を垂れ流すのが多々いるな。



高次存在とほんとに対話しているのなら、「高み」へと目を向けさせるような崇高な波動があるのだが、どうもそういうのとであったためしがとんとない。



そもそも、ほんとに高き存在とチャネっているのか、ほんとにギモンだ。



世の中には、チャネリング講座、スクールもあるようだけども。



まぁね。オレさまのところでも、多少はやるし、最近始めたが、まず取り組むのは、「波動をあわせる」=アチューンメントというものを基礎から取り組むんだ。



その際、たとえ「ミカエルと波動をあわせろ」と言ったとしても、ミカエル存在についての理解をしてもらった上で、「自分の体内」に宿り、機能している「ミカエルと呼ばれる力」に波動をあわせるようにレッスンを進めている。



いきなり、どこか遠い霊的宇宙(?)にいるナニガシさんと合わせようとするなんて意味不明だ。何より、自分の中で働き、機能している天使的存在とアチューンメントできないのが、他の高次の霊的存在と合わせられるわけがない。



何より、もっとも身近な高い波動というものに触れ合い、理解しないのに、「ほんとに高次の霊的存在なのか」感得できるハズもないのだ。



よく言われるように、人間とは小宇宙だ。



この身体・心魂には、宇宙のすべてが宿っている。そして高き世界の眼差しそれ自体が向けられている。



自身に目を向けて、高きものへとつながれない人間に、遥かな高みへと目を向ける資格さえないのだ。



どんなことも、自分の足元からすべては始まる。



ま。そんな話だ。





                     訂正 1  




 うぉい、押さずに帰る気か、貴様。(藁↓
                        

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter