叡智と真理を探究する者のために

あなたが2022年にもっと活躍・成長する方法について

この記事は次の特典が手に入ります。
・メルマガ登録特典としての占いブック
・メルマガ登録特典としての動画コンテンツ
・そして霊的成長のきっかけ

以上が手に入る記事です。ぜひこの機会に入手して、これからの自己成長に役立ててください。

 

あなたの2022年はこれでわかる。これで充実する。

新年あけましておめでとう!! メルマガ・ブログ『魂の神秘学』の著者・加藤夏樹です。

 

さて!! 本年もブログ・メルマガ<魂の神秘学>のwebサイトに来てくれて感謝します。

まずは難しいことを言うのはやめにしましょう。

年恒例のプレゼント企画です。

 

今年も料メール講座『あなたが霊的にも社会的にも成長する方法』に登録してくれた方に、2つの特典をプレゼントします。

 

 

1つ目の特典

大天使や古今東西、新旧の神秘家など、「神的存在からのオラクルメッセージ」という世界観で書かれたオリジナルの占断の書籍。

毎年好評をいただいており、今年もお届けである。

 

2つ目の特典。

筆者の表稼業の一つ、マーケティングの専門家として語る講座動画。

内容をひと言でいえば、「停滞する日本で、仕事を得続けるために必要不可欠な、スキルは何か」というテーマで学習する動画コンテンツです。

会社員でもフリーランスでも公務員でも必要です。

これがないと、公務員でも今後活躍は難しくなるでしょう。

 

 

そもそも我々は「スピリチュアル」だけで「幸運を引き寄せて」事態改善や「カルマの解消」を行い、人生をラクにしよう、なんてすべきではありません。

 

来、スピリチュアルな成長も、仕事や家庭生活などの社会的な成長も、バランスよく両輪で行う必要があります。

 

だからこそあなたに提供するメルマガは霊的・経済的成長の両方を達成するめ、現実的に書かれています。

本気で読めばなぜあなたに役立つか、わかっていただけると思います。

 

新しい年を善い年にする意志のある貴方へ

 

 

1.あなたの2022年の傾向や注意点を占断するPDF書籍

2.マーケティング理論で「あなたの今後の繁栄に欠かせないスキル」を学ぶ動画

以上の2点は、これから頑張っていきたいあなたを後押しするために用意されています。

 

 

さて、そろそろ前置きはこの程度にしましょう。

2022年、霊的にも、経済的・社会的にも成長する意志のある、前向きな貴方を歓迎します。

 

では、いこう。

 

 

本物の霊的成長と社会・経済的成長を達成するメールレッスン

 

 

登録はコチラ!!


『あなたが霊的にも社会的にも成長する方法を書いた神秘学のメール講座』

 

 

メール講座のコンテンツ

登録するメルマガ(メール講座)のコンテンツは下記の構成となる。

 

第一部【霊的成長編】

1通目:人格主義=霊的成長。それが前提
2通目:天国へと至る 5つ黄金の鍵とは何か
3通目:内省はすべてのベース
4通目:我々は真理の現れも観察する
5通目:集中力なくして達成できるものは何もない
6通目:霊的成長とは何か
7通目:もっとも重要なスキル—視覚化—
8通目:瞑想でこの世界を超越する
9通目:【重要】なぜ学ぶのか―魂のパトス—
10通目:お仕事編の学びを進めますか


【第二部お仕事編】

【spiritual&marketing】
1通目:真・善・美からそれないこと。
2通目: 個の時代の到来をはき違えるな
3通目:あなたの強みを具現化するということ
4通目:100年食いっぱぐれない力とは何か
5通目:非成長型社会を乗り切れる人種は〇〇
6通目: 再びモノづくりの時代へ
7通目: 日本人に最適な働き方

※第二部の配信はクリックした希望者のみ。

※icloudのメールには配信されません。

 

『あなたが霊的にも社会的にも成長する方法を書いた神秘学のメール講座』
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/12)
    ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/05)
    どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか?
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(21/12/05)
    ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」
  • User Avatar ビギ さんより(21/12/04)
    返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました
    » 「やっぱりさ、光属性の聖騎士でいくわ」

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter