叡智と真理を探究する者のために

あけまんた。

そんなわけで年もあけまんた。あけましておとめでとう。




今年は2012年。えせすぴが滅びへと突き進んでくれることを願う年だ。1999年の終末論スピでは華麗に生き残ってくれたが、今年こそまずは「アセンション」「ディスクロージャー」「宇宙人来訪」系のすぴどもが先陣きってエセスピを代表して滅んでいっていただきたいのだが。




まぁそんな連中はさておいて。



ぽまいらとは今年も地に足をつけて歩いていこうと思う。




エセなリーディングだのカード占い(タロットだのカモワンだのエンジェルカードだの)だのに頼るような世迷いゴトに手を出すこともなく。



淡々と日々の勤めをこなし、自身の向上に努めていくとしようぜ。



その積み重ねが、自分だけでなく、自分という花が属する庭園もまた美しくなり、全体への貢献となるのだから。



ま。そんな話だ。


なにはともあれ、たまこ画の年賀状をここを訪れたすべてのヤシの年賀状として。




20123-500.png





                     訂正 1  

「今年はもっといい年にする!」なんて思ったら、ぽちっとな。(藁

                        人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { お、そうかい。数少ないガチ勢か。 検索してみたよ。大阪か・・・。 旅行いったときにでも試してみたいものだな。 覚えておくぜ。 }
  • { 記事読ませていただきました。レイキで病気を治せる人はほぼいないとのことでしたが、私の知り合いに治せる人いますよ。本物のスピリチュアルヒーラー 霊能者!その方はヒーリング整体院で人助けをしています。もし興味があるなら 【 エキテン 高石 ヒーリング整体 】で検索してみてください!!また記事を楽しみにしています。 }
  • 加藤 夏樹 { ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。 }
  • ビギ { どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter