“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

あけまんた。

そんなわけで年もあけまんた。あけましておとめでとう。




今年は2012年。えせすぴが滅びへと突き進んでくれることを願う年だ。1999年の終末論スピでは華麗に生き残ってくれたが、今年こそまずは「アセンション」「ディスクロージャー」「宇宙人来訪」系のすぴどもが先陣きってエセスピを代表して滅んでいっていただきたいのだが。




まぁそんな連中はさておいて。



ぽまいらとは今年も地に足をつけて歩いていこうと思う。




エセなリーディングだのカード占い(タロットだのカモワンだのエンジェルカードだの)だのに頼るような世迷いゴトに手を出すこともなく。



淡々と日々の勤めをこなし、自身の向上に努めていくとしようぜ。



その積み重ねが、自分だけでなく、自分という花が属する庭園もまた美しくなり、全体への貢献となるのだから。



ま。そんな話だ。


なにはともあれ、たまこ画の年賀状をここを訪れたすべてのヤシの年賀状として。




20123-500.png





                     訂正 1  

「今年はもっといい年にする!」なんて思ったら、ぽちっとな。(藁

                        人気ブログランキングへ



関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter