“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

合わない靴、合わない生き方

↑こうなった(笑)

たーこです。団子は白玉粉と上新粉間違えて買ってきて作れませんでした。

上新粉は一度蒸さないといけないんだけど、うち蒸し器ないんだよね。電子レンジでどうにかならんかとやってみたけど失敗しました テヘ。

 

先日父親に会うので多少めかし込んでパンプスはいたのですが、その帰り道。

パンプスのヒールが足に腰に胃に首に突き刺さるようでどうしても耐えられなくてですね。

 

も、痛くて痛くて。

 

家まであと10分!の位置にあるスーパーでスリッパを買って、パンプスその場でゴミ箱に放り込み。

残り10分の距離をスリッパでペタペタ歩いて帰りました。

※スリッパ売ってなかったら素足で歩いたかもしれない。

 

「靴、割と可愛いのに」とか

「ヒール一足は持っておいた方がスタイルよく見えるし」とか

「こういうことすると夏樹に叱られるのかなあ??」とか。

 

そういうのが無かった訳ではないのですが、とにかく痛くてね。

 

あまりの痛さにキレちゃってね。

 

知らんわー!

痛いんじゃー!

夏樹に何か言われたら

「痛かったんだよ!!」で通す!

 

合わないものは

合わないんだよ!

 

〜ってなってね。

 

合わない靴履く位なら、竹馬に乗った方が個人的にマシです。

 

 

格好や周りを気にして合わない生き方するのは自分に何かしらの「傷」を伴うのかもね。

 

ワケのわからない理由付けかもしれませんが、今回ちょっとガチでそんな事を思いました。

 

今日はそんな話です。

 

P.S:夏樹、講座やるってよ!↓

https://wizardofsoul.org/seminar

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter