“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

2019年新年特別企画『大天使・神仏・神秘家からの占いメッセージ』だYO!

2019年もオラクルメッセージ満載のPDF、爆誕!!

あー、ども。なつきです。あけましておめでとうございます~。

なんてぬるいあいさつしてんぢゃねぇぞ・・・! AIとの仕事争奪戦バトルの幕開け2019、恋人はサンタクロースどころか、機械仕掛けのAIでした、てへっ☆になりかねない時代の幕開けよ!?

あんたたたち、生き抜く覚悟はデキたかしら!?

おっと、思わずAIに入り込めない領域を意識するあまりおねぇになっちまったが、スピリチュアルである限り、AIには負けねえだろ・・・。

 

というわけで、神秘界のお笑いスピ芸人加藤夏樹、年の一度の占い企画プレゼント、開始Death!!

 

「新しい年、生きる指針をありがとうございます・・・!(感涙」と例年、全国108万の夏樹ファン(いるはず)が号泣する魂のメッセージ企画、今年もやっぱり再登場!!

 

ぽまいらは昨年の企画覚えてっか?

 

そう。

 

昨年はアレね、大天使占いって名前でpdfブックをプレゼントしたやん?

今年は大幅に加筆修正されて・・・・

 

2019年新年特別企画 大天使・神仏・神秘家からのメッセージ占い

になったYO!!

もうなんでもアリだよYO!!

 

✔「新年どう生きるべきか。指針が知りたい」

✔「仕事の方向性や気を付けるべき点が知りたい」

✔「いいからとにかくめでたいおみくじひかせろ」

✔「あたいの恋愛どうなるの!?」

✔「結婚(生活)どうしよう・・・」

✔「独立起業しようと思うのだけど!? あたい大丈夫!?」

✔「独立したものの経営が不安だ・・・」

✔「このさきずっと今の会社で生きていくべきか??」

✔「とにかく生き様に迷う・・・」

 

そんな悩みを抱えていてもいなくても、とりあえず新年いうらおみくじだろ。(笑)

そんなノリでもかまやしない。

そんなヤシらにこそ読んでもらいたい。

それが、全国300万の夏樹ファンが毎年号泣する新年企画、「2019年新年特別企画 大天使・神仏・神秘家からのメッセージ占い」だ。

 

 

 

日本人だからごった煮雑煮OKだろ?

そんな魂の占いメッセージを読みたいならどうするか。

 

簡単だ。


下記よりメルマガ【魂の神秘学_復活の呪文】に登録してくれた方に、今年一年の吉兆を占う冊子をプレゼントします。

登録完了時に届くサンキューメールに、ダウンロードアドレスが記してあります。

ダウンロードして、お楽しみくだされ。

 

 

 

使い方としては、ダウンロードしたpdfを開いたら、

まえがきに記されている特定の番号を選ぶこと。

今年は、大天使、神秘家、神仏らからのメッセージという体裁だ。

その上でそのページを読むと、今年一年、おまえさんに導きを与えてくれるかもしれない大天使や神仏がわかるという寸法だ。

 

一人ひとりの深層意識と連動して選ばれるナンバーと、人生との連動が示す神秘のコラボ。

さぁ、レッツチェケラー!

 

魂の神秘学「復活の呪文」の登録は下記からできますぜ。

 

というわけで、おまえさんの新年を本企画でもって祝福しようと思う。

天に光を、地に豊穣を、人の心に言の葉を。

 

ま。そんな話さ。

 

2019年1月31日で、大天使占い2018年版プレゼントは終了です。

 

追伸

本気でスピリチュアルに関心があり、神秘学的な学びを通して、人生の向上に取り組みたい方に登録をお願いしています。占いコンテンツのみを目的としたご登録はご遠慮願います。

 

追伸2

今回の企画を楽しめたら、ぜひこのブログ記事をシェアしてください!
※最近どういうわけかTwitterではリンクをツイートできませぬ。。。

 

 

「人生が変わる」「魂が変わる」8本のメールレッスン
~キミが幸せになっても、誰も困らない~

★★★★★★★★★★★★★★

伝統的神秘学を現代人の生きる力

を爆発させるメソッドへと落とし込みました。

「人生を諦めない!」
と気力が溢れてきた8本のメールを公開しています。
★★★★★★★★★★★★★★
 
「もう引き寄せの法則とか、いりません」
 
メルマガ「魂の神秘学」著者加藤夏樹が、
伝統的神秘学を平易にかみ砕き、
そのエッセンスで
読者の魂の活力を高め、

人生を切り開く力がパワフルに高まる
メールをお届けします。

このメールは、
ともすれば自分の人生に
見切りをつけ始めた、
とくにover40歳など、オトナたちのために書かれています。


今こそ、「ムリだ」というヤツを笑え!!

【コンテンツ一覧】
1. 人生は「そもそも論」で考えろ!
2. 欲求の階層を把握しろ!
3. 意識にコスモス(秩序)をもたらせ!
4. スピリチュアル・リンケージを生み出せ!
5. 1009回目のプロポーズ
6. 視覚化が未来を拓く
7. 自分の真の敵を知れ
8. もう一度、あなたが立つための力


追伸

本メール講座で「スピリチュアル・リンケージ」という概念を知り、身に着けてください。

(注!!)docomo,ezweb,softbankなどのケータイメール、とりわけicloudのメアドはマジで届かないです。。。

☆魂を元気にする8本の復活の呪文の受け取りはコチラ☆

 

関連記事

メルマガ登録

メールマガジン「魂の神秘学」登録しませんか?
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
すぐに登録完了メールが届きます。
万が一、3分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

* は必須入力です。

*

*


*

【☆登録特典☆】
ご登録された方には、ヒーリングや神秘学基礎メソッドの学習に活用できる
『神秘学ベーシックテキスト』をプレゼントいたします。

コメント

    • たかメイ
    • 2019年 1月 05日

    あけましておめでとうございます。

    ちょっと質問させてください〜。

    スピ系はお金はエネルギーだとよくいいますが、
    最近、信用創造のことを調べたりしてて、実体創造と金融創造というのがあって、お金の流れが金融創造に流れるとまったく実体のないお金の流れなので、動いているだけで、全体としてはなにも変わっていないということを知りました。
    これは、スピ系に似ているな、と思ったりしています。

    グルグルと回っているだけで、それを思うとエネルギーなのかなと思うのです。

    だから、スピ系はお金はエネルギーだからどこから入って来てもいいと言ってるのかなと、株みたいですね。
    子宮系なんて、いいようにやって退いたと思います。

    以前、なつきさんがブログで記していた内容は実体創造のことでしょうか。

    金融システム自体が、無から有を生み出している錬金術なのでなんとかしないといけないのだろうと思いますが、。

    • 加藤 夏樹

      >実体創造と金融創造

      実体経済と金融経済のことかねぇ。

      金融経済は信用なりません。(笑)
      しょせん偽りの信用創造による価格差で儲けるってだけですし。
      ほんとの意味で価値を産んでません。
      「価値がある」という信用(思い込み)と
      「あがる」だうという期待・欲望で回すだけの泡沫ですわ。

      そういう意味で「精神的」なエネルギルーですねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter