叡智と真理を探究する者のために

甘酸っぱい話。w

あー、ども。寒さに震える仔ウサギのようなオレさまですが、ぽまいらはいかがオレさまをあたためる準備が整っていやがりますか。「仔ウサギさんは、そのままハーブ焼きにして食べちゃうぞー♪」なんてステキ発言をしちゃうオナゴ、最高ですね。ええ。すばらしい。日本女子の鑑ですな。




あー。さて。今回は全然スピな話ぢゃあありません。まぁ毎度のことですが。あるブログを読んでいた。リンクをはるのはまぁやめとこ。



で、その著者の妹さんは、キテレツだがとってもビューティホーで人気ものな女の子で、恋愛経験も豊富だとか。だが、「・・・結局、あいつが忘れられない・・・」と中学の頃から6年間片思いのヒトがいる。全然なびかなかったようだ。で、著者がその男の子の写真を見せてもらったら、まぁ外見的にはたいそう素朴なガキンチョで、随分と著者は驚いた。



著者が話を聞くと、妹さんが恋に落ちた瞬間は次のようなときだったそうだ・・・。



突然、クラスのある女の子が、大量のゲロを吐く。教室、パニック。w しかし、その少年は淡々とゲロを片付け、女の子を保健室まで連れていったとか・・・。



・・・なんてできた少年だろう・・・。確かに、オレさまもキュン♪とくるかもしれねぇ。



ゲロといえば、小学生のころ、クラスメートが熱を出し、保健係wだったオレさまが授業中に保健室まで連れていくことになったが、そのときにこいつが途中の廊下で吐きやがった。w そのとき目の前にあった教室は別学年の先生のいる教室だったが、助けを求めてドアをあけた。



しかし、事情を説明すると、そのT教師は雑巾を二枚貸すだけで片付けは一切協力しないでクラスに戻りやがった。w 無念なのは、このとき、クラスメートのゲロを片すオレさまの勇姿は、授業中のために、誰にも見てもらえなかったことだ・・・。もし目撃されていたら、誰かが恋に落ちてくれていたのだろうか。(無念・・・




さて。



ぽまいらに聞きたいのは、どんなときに恋に落ちた?ってこと。 まぁ友人関係から徐々に・・・というヤシは決定的瞬間というのはないかもしれねぇが、なんかオモシロそうな決定的瞬間ってもんがあるヤシがいたら、コメント欄に書いてみてくれよ。



いやな。上記のようなことで恋に落ちるヤシがいるのなら、他人が聞いたら「なんでそれで!?」と思うようなネタがあるかも、と思ったわけだ。



さ。ハチクロも真っ青な甘酸っぱい話、してみろよ。胃酸風味なゲロはいいからな、ゲロは。(藁



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter