叡智と真理を探究する者のために

スピリチュアル?ヒーリング?セミナー?そんなことよりも・・・

あー、ども。ぼくちゃんです。

こちらで更新をするのは実は初めてです。

移管作業は友人がやってくれました。(構築も)

 

少しずついじって、もっと詳しくならねば・・・。

さて。

こうして無事にサイトにはなったけれども、
やることはとくに変わらず。

ただ、今まで先延ばしにしていた各種サービス展開を早めにサービスインしていこうとは思っている。

来年は40歳だしね。

今は亡き(いや生きてるけどw)師匠との約束だしな。

 

「この道、40歳で一人前だ。あとはてめぇでキッチリやるんだぜ」

 

師匠に渡されたバトンには、いろいろと自分の色がついたりしてないか。

それが良い意味での工夫ならともかく、
浅薄な考えでそのまま継承すべき叡智を汚すものではないか。

いろいろ心配もある。

あるけれど、
歩いていくしかない。

それが、魂の約束。

シュタイナーとか、

ダスカロスとか、

師匠とか。

上を見たらキリはないけれども。

本当に生きようとしている人に、

この魂の英知を届けることができたら、いいなぁ。

それは昔も今も、そう思う。

きっと、これからも変わらないだろうぜ。

だからどこかで、

おまいらとも会うこともあるだろう。

ある人とは、こうしてブログやメルマガで。

ある人とは、講座・セミナーで。

ある人とは、さらに個人的なコーチング等で。

それぞれの魂が求めるカタチで、

おれたちの出会いはなされるだろう。

それがおまいさん方の魂の成長になることを心より願っているぜ。

ま。そんな話さ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 夏樹 { ビギ まぁ神智学ではないのだが・・・それはともかく、 >何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? かまわんよ。またコメントするなりメルマガに返信するなりしてくれ。 }
  • ビギ { どうにもその神智学は自分にはまだ少し早い様子、何なら手を付けないのも選択肢に含まれそうです。ですが何か相談事が出来るようならまた足を運びたく思うのですがよろしいでしょうか? }
  • 加藤 夏樹 { ビギ おう。ご希望にそえない点もあったかと思うが、すまんね。 }
  • ビギ { 返信しないとばかり思っていました(・・;) ①の方はほっとくはそう思います。現実に向き合うと言い出しているみたいです。神=キリストなら宗教観が総崩れですね(・・;) キリストの水は検討ついてましたが、物質おばけみたいな魔女とか一緒にわかるとは思いませんでした。 ②も含めて返信ありがとうございました }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter