“スピリチュアルとは何か”。その意味や方法論を探究するスピリチュアルブログ「魂の神秘学」―瞑想、瞑想方法、内省など多岐に渡って

スピリチュアル?ヒーリング?セミナー?そんなことよりも・・・

あー、ども。ぼくちゃんです。

こちらで更新をするのは実は初めてです。

移管作業は友人がやってくれました。(構築も)

 

少しずついじって、もっと詳しくならねば・・・。

さて。

こうして無事にサイトにはなったけれども、
やることはとくに変わらず。

ただ、今まで先延ばしにしていた各種サービス展開を早めにサービスインしていこうとは思っている。

来年は40歳だしね。

今は亡き(いや生きてるけどw)師匠との約束だしな。

 

「この道、40歳で一人前だ。あとはてめぇでキッチリやるんだぜ」

 

師匠に渡されたバトンには、いろいろと自分の色がついたりしてないか。

それが良い意味での工夫ならともかく、
浅薄な考えでそのまま継承すべき叡智を汚すものではないか。

いろいろ心配もある。

あるけれど、
歩いていくしかない。

それが、魂の約束。

シュタイナーとか、

ダスカロスとか、

師匠とか。

上を見たらキリはないけれども。

本当に生きようとしている人に、

この魂の英知を届けることができたら、いいなぁ。

それは昔も今も、そう思う。

きっと、これからも変わらないだろうぜ。

だからどこかで、

おまいらとも会うこともあるだろう。

ある人とは、こうしてブログやメルマガで。

ある人とは、講座・セミナーで。

ある人とは、さらに個人的なコーチング等で。

それぞれの魂が求めるカタチで、

おれたちの出会いはなされるだろう。

それがおまいさん方の魂の成長になることを心より願っているぜ。

ま。そんな話さ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

最近のコメント

  • User Avatar なが さんより(20/07/26)
    久々に(今頃)読んだけど、いい記事やった。 夏樹氏もブレないし(一時期質問の返答がみんなこれだった←そりゃそうだ) ああ、勉強したくねえ。(本音)
    » マスク作りが面倒な疑い深い私の疑問と神秘家の回答
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/07/03)
    つまり届いていないということですね? 迷惑メールフォルダにすら入ってないですか? もし迷惑メールフオルダに入っていただけなら、 該当メールをクリックして、 メーラーの上部に並んでいるいるボタンから 「迷惑メールでない」 をクリックしてもらえると通常受信される可能性が高まります。 ・迷惑メールフォルダにすら届いていないとき 一通目が届いているので登録は正確は正確になされています。 対策としてはこちらの操作では対処のしようがないため、 一旦解除として再登録していただき、 http://46mail.net/yahoo/index.php?a= こちらの手順でご登録いただくと大丈夫かと。 あるいは、Gmailがあるならそちらにしてみるとか。 よろしくお願いします。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 上原 さつき さんより(20/07/02)
    こんにちは、動画1通目をみさせて頂きました。良かったです、 2動画通目以降もみたいのですが、どのような操作をすればよろ しいでしょうか? 動画1が送られたあと、一日単位で動画2以降が送られてくるよ うに思えたのですが。
    » 人生を変えるカラダの使い方
  • User Avatar 加藤 夏樹 さんより(20/06/06)
    そんなw いつでも気軽にコメントどうぞw うちのブログなんぞフリーコンテンツと思ってご活用ください(笑)
    » 【ある沖縄のユタの言葉】スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにこそ読んでほしい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter