叡智と真理を探究する者のために

アコギ、ここに極まれり

はい、どーも。動物にたとえたら草食系オオカミ(いねーよw)とウワサのオレさまですが、ぽまいらはいかが目つきのキツいコワモテになっていやがりますか。



うーむ。



禁煙(正確にはまだ減煙途上だが)ということでついでに減量もしちまったオレさまだが、今の食生活やら運動量がすっかり習慣化してしまい、特にもう減らすつもりはなかったのだが、まだ少しずつ減っていた。気がつけば、50~51キロの間をウロウロ。



さすがにこれ以上落ちないようにせんと。



さて。



最近は、エモノwを某スピなコンサルタントに設定して連打でそこの批判ネタを展開しているのだが。やっぱり、ここはネタに事欠きませぬ。



とことん、呆れさせてくれるぜ。



いやな。オレさまのグレートな暗黒魔法、ミカエルとルシファーをドレイ化する7大魔術に勝るとも劣らない、ステキングな「7つの魔法」とやらのうちの1つをエモノは公開していたのだ! 



いやー。気づいていなかったぜ。そんなグレートな7大魔法、1つとはいえ公開していたのかー。



どれどれ。



ふむふむ。通常、数万円はする内容・・・? 霊的技術を円換算する基準ってもんがオレさまにはよくわからんが、まぁそれだけスゴイということなのだろう。




なになに。一度、ミカエルとアチューンメントすると、もういつでも呼べる、と。



ほうほう。まずはミカエルの(像)写真を見ろ、と。ふんふん。見たぞ。



つぎは? えーと。身口意が大事、と。密教みてぇだな。「意」とはイメージね。はいはい、つまり視覚化ね。まぁ大事だわな。



で?


「身」として、ミカエルのエネルギーが上から降ってくるイメージをして感じろ、と。ふーん。色(波動)の指定もなしに? まぁいいや。うん。しよう。



「口」として、「ミカエル」と10回言う?? 逝ったところでどうこうなるとは思えんが、まぁ言うか。



で、「大天使ミカエル、わたしのオーラを聖なる光で満たしてください」と言う? ふむ。でもって「聖なる光でお守りください」と言う?



・・・え? これで、ミカエルとアチューンメントでき・・・た・・・?




・・・・



・・・・



これが、数万円の内容ってぇのかい。(怒





こんなもんで「大天使ミカエルとつながる数万円分の価値ある魔法」というのなら、オレさまのもっとまともな四大天使とアチューンメントする瞑想法なら50万、100万の値がつけられるっての。(怒 つか、ダスカロス関係の文献にだって、それくらいあるっつーの!



なんだよ、その価値観。



こんな「ごっこ」レベルの遊びをセミナーでは勿体ぶって教えてカネ稼いでんのか!?



アコギにもほどがあるぜ!



この分じゃ、たとえば「主の祈り」を「神とつながる最強のアチューンメント魔法」とかいってセミナーにしちまうことも可能だな。



はぁーあ。



こんなもんがまかり通るって、さすがにおかしくねぇか??



それでみんなでわ~とセミナー受講して、講師が「みなさんさすがです。ミカエルの力を感じ取れている方たちばかりですね。こんなにも濃密なミカエルのエネルギーに包まれたことは、私もありません。今回の受講者さんたちは、ほんとに優秀ですね!」とか言われてウカレるんだろ? 



で、「はい! 私もすごくカラダが熱くなって、とても美しい大天使に抱きしめられてるヴィジョンを感じたんです!」とか調子よく言い出すのも表れ・・・。



みんなで感涙しちゃってさ。



なんとなく「その気」になってやりゃ、カラダのひとつやふたつ、熱気につつまれるようなカンジくらいするってのな。それを「ミカエルのエネルギーだ!」とか思い込むんだぜ。(藁



とーちゃん、情けなくて涙出てくるぜ。



ぽまいらよ。



頼むから、頼むからこんな程度のモンにひっかかってくれるなよ・・・。



おまいの肉体の中で完璧に働くミカエルが、泣くぜ?(藁



ま。そんな話だ。

【特典つき!】メルマガ登録

 

メルマガ「魂の神秘学」は、

神秘家:加藤夏樹 が、ガチに本物の神秘学の探究を進めます。

本物のスピリチュアリティとは・・・?

と、真摯に問う方の登録を夏樹がとっても楽しみに待ってます!

 

登録はコチラから☆

 

メルマガ魂の神秘学は、

登録特典としてPDFブック
「神秘学ベーシックテキスト」
プレゼントしています!



>>こんな方はぜひ!

・本質的なスピリチュアルを探求したい。
・スピリチュアルで本当に大切なコトを知りたい。
・ヒーリングの基礎的なコトを知りたい
・ヒーラー向け基礎スキルを知りたい
・スピリチュアルの基礎を学びたい
・ちょっと本格的なスピリチュアルも知りたい



【Contents】

はじめに-最高のヒーリングの話

【内省編】
1.内省の効果として-内省で生まれ変わった男の話
2.理性で、潜在意識という畑を耕せ!
3.瞑想と内省との違い
4.基礎的内省の実践
5.内省の必要性としての補講

【ヒーリング編】
1.エーテル(気)を感じることから始めよう
2.エーテルの機能について1
3.エーテルの機能について2
4.エーテルの機能について3 基礎的プラクティス

【エソテリック・プラクティス】
1. 秘教のスキルとして霊的防御フィールドの構築
2. 1本の赤い薔薇を


【ヒーラーに向けて】

1.魂のセラピストたれ

登録はコチラから☆

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter