叡智と真理を探究する者のために

アーカイブ:2014年 12月

もうすぐ大晦日ですね!!!

こんにちは、あなたの夏樹です!っていうか、ナツキdeath!!正月休み?ナニソレ美味しいの?と、怒涛の年末進行のまま休みになりつつも、家にまで仕事を持ち込み、友人とヨメまで巻き込みつつ、終わりません。帰れまテ…

詳細を見る

魂の神秘学オンラインvol.4 「お金がない体質や運命」を変えたいなら。

 あー、ども。夏樹です。魂の神秘学ONLINE講座Vol4.今回は、「お金がない体質や運命」を変えたいなら。というタイトルだ。スピリチュアルな手段で「お金の悩み」を解決するよりも、もっと確度が高くいい方法を世界的なコーチ…

詳細を見る

なぜ内省は神秘学のメソッドとして、 深奥ともいえるのか。

どーも。夏樹です。今回は、内省についてその2。その1を読んでいない方は、下記からどうぞ。「自分が分からない」人こそ、神秘学の基礎たる内省をでは、始めよう。なぜ内省は神秘学のメソッドとして、深奥ともいえ…

詳細を見る

「自分が分からない」人こそ、神秘学の基礎たる内省を

どーも。夏樹です。今回は過去のメルマガから4連続で行った「内省」に関しての記事を再編集してお届けする。内省ほど重要な行法はまずないのだけど、その地味でメンドくささゆえか、どうも軽視されがちだ。しかし、「本物のスピ…

詳細を見る

前向きにスピリチュアルであるために―便利な3つのパワーポーズ

どうも。夏樹です。こちらのブログの更新が少し停滞気味だと、あっという間にPV減るな、と少し凹み気味です。まぁそれはさておき。とりあえず今回は、少し凹み気味な自分を元気にする意味でも、「前向きに、元気にならなざるを得ない3つのポー…

詳細を見る

スピリチュアル系よ、これがトッコーだ。

国政選挙?オレたちは生きなきゃいけない!どーも、夏樹です。選挙には行ったか?もちろん、オレもちゃんと行ってきた。政治に文句を言うためにも、義務と権利はしっかりしないとな。さて。そうは言うものの、正直、…

詳細を見る

Youtube「魂の神秘学ONLINE原因と結果の法則について~Part3

どーも。夏樹です。Youtubeも第三弾になりました。つい語りすぎて、3分間どころか8分超えてしまい、編集してくれているヨメちゃんに怒られましたw1分上がるたびに累積的に大変だゴルァ!ということのようです。スピリチュ…

詳細を見る

スピリチュアルと祈りの力―「天使の作り方」

どうも。夏樹です。今回は、過去のメルマガの編集です。「祈り」とは何か。いろいろと定義することは可能でしょう。世の中にはスピリチュアルなカウンセラーとかヒーラーとか、そんな方々がたくさんいるので、いろいろとかしましいかとは思い…

詳細を見る

Youtube「魂の神秘学ONLINE原因と結果の法則について~Part2

はいはい、Youtube版ONLINE講座第二弾です!今度は動画のテキストもよりリッチにして、聴覚+視覚でよりわかりやすくなるように工夫してみたぜ。(ヨメが♪)おれのライフワークだから、とてつだってくれるヨメちゃんやら、…

詳細を見る

サイトリニューアルしました!

どーも。夏樹です。仏僧兼ITの達人というハイブリッドな仲間のおかげで、サイトが一新されました!新しいサイトには腹心(ヨメちゃんです(//▽//))にはバナー類を制作してもらうなど、人さまのチカラだけで新生しました。サポー…

詳細を見る

インフルエンザとスピリチュアル レイキヒーリングだか効くとか言う人がいる件

あー、どうも。夏樹です。あなたの夏樹です。インフルエンザとスピリチュアルのアヤシイ関係性について思わず書いてみちゃう昨今です。その意味とか真実とか。踏み込めるようで踏み込めないような。選挙運動ではありませんが、なんと…

詳細を見る

Youtube版_魂の神秘学ONLINE講座、始めます。

どうも、夏樹です。もっぺん言いますけど、夏樹です。Youtube講座、始めました。ゆるゆるですが続けていきますので、よろしくお願いします。 ■加藤夏樹『魂の神秘学オンラインレッス…

詳細を見る
特別講義

おすすめカテゴリー

MYブックマーク

カテゴリー

最近のコメント

  • 加藤 { いえいえ。お役に立てていたら幸い・・・! }
  • 市川康明 { 何時も,魂の浄化をさせて頂いております. 有難うございます. }
  • 加藤 { こちらこそ目を通していただき、感謝です。 }
  • 市川康明 { 何時も有益なお話を有難うございます. }

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RSS

twitter